Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


ハチミツはお好き?

2007.06.16 (Sat)

sechanIcon.pngいつものようにタケちゃんがパシリに行っている昼下がり。
せっちゃんが俺に言いました。

「なぁ、これ買おうと思うんだけどあんたどう思う?」

俺はテレビを観るのをやめて、彼女の掲示したチラシを見ます。
そこに載っていたのは・・・・


ハチミツぷーさん


しかもそんじょそこらのハチミツではございません。


なんとちっちゃい小瓶に入っていて5000円もするんです。

「・・・なんでこれを?」

「近所の人が買って飲み始めたんだけどさ、肌がつるつるになるらしいんだよ」

でも・・こんなんいらんやろ・・と俺は正直思いました。
タケちゃんもきっとそう言うに違いありません。
だもんだから―

「タケちゃんと相談して決めた方がいいで」
俺は歯止めをかけます。

するとせっちゃんは―
「相談したらきっとスーパーに行けって言われんだろ」とぶちぶち・・。

「でも5000円もするの内緒で買ったらあかんよ」
俺も負けないで説得します。

すると―

「そっかぁ・・」

俺はほっとしました
味方になってやったで!タケちゃん!!と心中は少し誇らしい気持ちでした。

そのうちに昼ごはんを買いに行っていたタケちゃんが帰宅。
せっちゃんは早速相談を持ちかけるみたいです。

うんうん、いいことやね・・と俺もそれを見守ることに・・。



・・・が!!



タケちゃんが座るや否や・・せっちゃんは言います。


「タケシ、甘いもん好きだよね?」


「・・え・・あ・・うん」と答えるタケちゃん。

それに対して彼女は「よかった~」と言ってにっこり。


・・・にっこり


・・・にっこり


・・・にっこり??




・・・え・・・相談終了??

いくら待ってもそれ以上、せっちゃんの口からは相談らしきものが出てこないんです。

それどころか、けらけらテレビ観ながら弁当を食べ始めました。

そんなやりとりが目の前で繰り広げられて俺が呆然としているとタケちゃんは弁当を差し出しながら訊いてきます。

「なあなあナオはこれでいいか~?」

・・・・・・・・あぁ・・タケちゃん。
俺も問いかけたい。

なあなあタケちゃん5000円のハチミツが本当に好きですか??

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ハチミツってピンキリですよね。
確かに肌には良いだろうから欲しくもなりますけど・・、
でもまだ若いんだしそこまでしなくてもいいんじゃないかな~。

何よりタケちゃんが・・、不憫でならないし・・・。

タケちゃんさん・・・・・。
も、もうちょっとガツンと!・・・って出来たら尻にしかれてませんよね~w
頑張って下さい!と、伝えて欲しいです。

ナイス、せっちゃん!世の奥様達はこうしているのかな?たけちゃんもちょっとは食べられると良いですね(苦笑)

笑かす!!!

せっちゃん、サイコー!!

しかも、それを全ての事情を知ってるナオくんの前でさらっとやってるところが!!

ナオくん、チクんないんだねぇ。
せっちゃんは、そこらへんも確信犯だね♪

肌はね~。
若いうちからお手入れガンバったほうがいいから~。
30過ぎたらね、5000円のハチミツじゃあ、ど~にもならないッスよ、ほんと・・・。
5000円で済むうちに手を打つってのも、いい方法かもよ・・。
そのうち、エステ行く!なんて言い出したらケタが変わるもの~。

なるほど、そうやって旦那様に相談すればいいのか!さすがせっちゃん☆
はちみつが届いた後の夫婦の会話が気になります~。

5000円のハチミツ様ですか (^◇^ ;)

本当にお肌がつるつるになるのなら、決してお高くはないと思いますが (・_・?)
というわけで、ナオさん、せっちゃんのお肌の変化について、追跡調査お願いします m(_ _)m

真冬さんへ

欲しいもんなんすか??
俺は絶対いらないとおもってました・・笑

あんまりそういうの信じない方なのもあるんすよね~リンゴダイエットとかと同じだろ??みたいな。

だけどやっぱ効果あるんすかね~。

なんにせよ、タケちゃんが不憫なのはもっともなことです 笑

はる6000さんへ

ヤンキーでは強い方なタケちゃんなんすけどね・・
せっちゃんには頭があがらないみたいです・・

手を出すと百万倍になってかえってくるし・・

りこさんへ

いや・・食べられないですよ~☆きっと。
だって広告見る限りほんとに小さなビンなんすもん・・食べられたとしても舐める程度かと・・奥様つえ~!

あきごん☆さんへ

もう結婚しちゃったんだからそこまで~・・と俺は思うんですが、やっぱり女性にとってはそうじゃないみたいっすね。

ちくるなんてとんでもない・・俺が殴られます・・

milkさんへ

またもめるんじゃないすかね~・・
でも結局はタケちゃんが折れるんですけどね・・

ほんとにせっちゃんの相手タケちゃんでよかったっすよ!

テトラさんへ

わっかりました!

買ったら追跡調査してみたいと思います 笑

ほんとに効果あるんかな~俺はないと思うんすがね~・・

おいらもハチミツ好きですけど、5000円のは…

結婚しちゃうとどこの家庭も奥さんが強いんですね(^▽^;)

このはちみつはたぶん東京の伊勢丹??か高島屋か忘れたけどコラーゲン??とか美容がいっぱいのはちみつですよ~!!肌にいいって有名ですよー☆買っちゃいますね(笑)( ≧_≦)

せっちゃんは おねだり上手だね(爆)(爆)

交渉になってないけど (笑)

こやたさんへ

いやいや~せっちゃんの家はその中でも特に特殊な部類かと思います。

・・はちみつ5000円もだせないっすよね。

ともみさんへ

おなじものかは知りませんが、広告にはそういったうたい文句がたくさんありました・・美容ハチミツおそるべし。

REIさんへ

おねだりと呼べるのか・・
俺には即決して買いに言ってるように見えました 笑

ごめん。

ハチミツプレイの話かと思った(笑)

ちがったや☆

はは。。

ようさんへ

いやいや・・ちゃいますよ 笑

はちみつプレイ・・・そんな気持ちよさそうな~・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

