Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


女心となんとやら

2007.06.17 (Sun)

mikichanIcon.pngあの先輩を好きになってしまったミキちゃん
(過去記事『その男はやめとけ!』参照)
その後、どうなったかと言いますと・・ミキちゃん・・先輩のことを・・


あっさり忘れてました。


俺のほうが「なんで?」ですよ!
一応心配していたのに!!
「先輩のことまだ好き?」ってこの前訊いてみたら―
「先輩??・・・・あ~!!そういえばそうだ!」と言ってきたんですよ。

・・・なんすか、あなたは。

彼女の言い分はこうです。
「だってあの人はいい男だったけどさ~。その間に合コンとかもあったし・・ねぇ?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ねぇ?じゃねぇ~!!!


「・・ようはそんな好きとちゃうんかったんやな?」
と俺は訊きます。

すると―

「あれま~それはちょっと違うよ
と言った後で、なんか知らんが手振り身振りも大きく。
「なんていうのかな~・・まぁ・・恋する女は本気も移り気ってやつよ!」

・・・いや、断言してるけど・・あんた、世の恋する女から文句がくるで

「・・とにかく気持ちはもうなくなったんやな?」

「そういうことですな!」

そう言い放つミキちゃんを俺は呆れたように見ます。
すると、それに気づいた彼女は再びポ~ジングを決めつつ・・言い訳にまた・・

「だって恋する女は・・」

「それはもういいっす・・姉さん

よかったのか悪かったのか・・微妙なところですが・・
とりあえずよかったんだと思うことにして、恋する女の定義を早めに忘れたい俺でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

過去は振り返らない主義なんですね。
さすがアマゾネス!一般人とはスケールが違うよね・・笑

ややこしい事態にならなくて済んだのは良かったのかもしれませんね・・?

どうなる事やらとワクワク(?)してたけど、あっさりだったのねぇ^^;。

>「恋する女は本気も移り気」 w(°o°)w おおっ!!

名言(迷言?)ですね~ ヽ('ー`)ノ
恋に行き詰まって、思いつめた挙げ句、なんてことになっている人に
捧げたい言葉です。

ナオさんが疲弊する展開にならなかったのは、良かったです。(^▽^)V

真冬さんへ

人騒がせですよね・・
まぁどうにかなったらそれこそ困りますが・・

過去を振り返らない・・かえらなすぎっすよ・・うむ!!

tiki_punさんへ

俺も気になってはいたんすがね・・
まさか忘れてるとは・・女ってこえ~☆

こないだ騒いでたと思ったら・・

テトラさんへ

いや名言とかじゃないから~~笑
ただ気が多いだけなのでは・・うむ・・

そうそう俺に降りかかってこなくてよかったっすよマジで。

あははw
頻繁に会えば違ったんだろうけどね^^;

でもあーそういえばって思い出すとは、さすがだね。。

うん、きっとこれはよかったんだよ^^

ミネルヴァはナオ

ミネルヴァはナオはここまでお伝えしたよ♪

はるさんへ

俺が会わせないようにしてましたしね 笑
とにかくややこしいことにならなくてよかったです 笑

ミネルヴァへ(笑)

何を伝えたのかな。ん~言ってみ!

何となく、ちょっと残念な気分。あ、面倒なコトになって欲しいというのじゃなくて。ですが。凄くドラマのような展開じゃないですか。金曜夜11時からのドラマのような(苦笑)
ミキちゃんにまた素敵な彼がすぐにでいますように、願っています。頑張れ、女の子!ですね

りこさんへ

金曜十一時!そんな時間にドラマやってるんすか??
今だったらアンナさん~とかかな?俺はあれは好きです☆

がんばれ女の子!そして男の子も 笑

えみゅの定義は・・
「いつでもアドレナリンを」です(*≧m≦*)ププッ
(今考えた・・)
移り気なところが似てるかな?
自分がいつまでもキレイでいるための定義なんですが・・ドキドキしたりしてないと老化が進むような気がして。。(笑)
身も心もピチピチでいたいからね♪

えみゅ★さんへ

あ~そうかもしれないっすね。
いつもドキドキして恋してる人はやっぱ綺麗ですもんね~☆

まぁあんまり過剰になっちゃいけませんがね 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

