Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


勘違いさせる女

2007.06.17 (Sun)

rindaIcon.png今日は、うちの方は快晴でした

だから昼ちょっと前から、タケちゃんと一緒に近所の小学校に行って、サッカーしてきました。

・・って言っても二人サッカーなんでボールの取り合いゲームみたいなもんです。
久しぶりに体を動かすとやっぱ気持ちいいですね~!
風は強かったけどけっこう汗かきましたよ。

で、一時間くらいそこで二人で遊んでたんですが、しばらくすると、俺たちしかいなかったグランドに他に人が入ってきました。

俺たち、誰に断るわけでもなくそこで勝手に遊んでいたので、うわ!怒られるんじゃね~かな!と少しビクビク。


すると―


「お~い」
そいつはこちらに向かって手を振ってます。

よくみたら・・・
リンダでした 笑


「何しに来たん?」と俺は近づいてきたリンダに言いました。

彼女の家はここの近所ですが、たまたま見かけて声をかけてきたと言う雰囲気ではなかったですからね。

すると、リンダは持っていた包みを俺に差し出して、「これだよ~」と渡してきます。

「これなに?」と俺が言うと。リンダは答えます。

「あのね~本を返しにせっちゃんちに行ったら、男共が昼飯も食べないで遊び呆けてるって、せっちゃんが怒ってたの~。だからね~あたしが、じゃあお弁当を作ってあげようよ~って提案してみたんだ~」

「え~それで作って持ってきてくれたんか?」

「そうだよ~おかずはせっちゃんが作って、あたしはご飯を担当したの」


・・・・・・・ご飯を担当?


俺とタケちゃんはすぐに小声でささやきあいます。

「ご飯を担当って何?」とタケちゃん。
「さぁ・・知らね・・炊いたってことじゃね?」

と、とりあえずリンダがニコニコしてるので早速食べてみることに・・・
俺とタケちゃんはそれぞれ弁当箱をもらってそれを開けます・・・

その瞬間、俺たち二人は「うわ~・・」と声をもらしました。

・・・でっかい弁当箱、右におかずが詰められていて、左にご飯が入ってます。
そのご飯の上にそぼろ玉子が敷き詰められています。
そこまではいいんですが・・その上に・・桜デンブで文字が書かれてました。その文字とは・・・



I ♡ U



・・・・・・・・・・・・・・・・。

俺たち沈黙・・・。
だって一人は妻帯者。もう一人は元彼しかも「男好き」。
微妙な立場なんすもん・・・

息を呑んでいるタケちゃんと目を合わせてから俺はリンダに訊きました。

「これなんか意味あんの?」

するとリンダは答えます。

「すっごいかわいいでしょ~最近この文字の『I LOVE YOU』にはまってるんだ~それだけ!」


・・・・・・うん。
・・・・・・・・・・本当にただそれだけみたいっすよ・・・


こういう女であるのは昔から知っているのに未だに振り回されてる俺でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ふふふ。

振り回されちゃってるタケちゃんとナオくんが目に浮かぶようだわ(笑)

天然きゃらだよね、ナオくんの周りの女の子達って。
それにしても仲もいいし、羨ましいな~。。

あははは…

それだけって…笑っちゃうねwでもさーリンダってなおくんのことチョット好きかも♡

リンダちゃんの愛は無条件なんですね・・笑
彼女の世界に足を踏み入れれば誰もが有無を言わさず
振り回されるようにできているみたいですね~☆

ご飯を担当って言われたら確かに?ってなりますね(笑)

でも弁当にI LOVE YOUってあったら何だろうって考えちゃいますよね~。

リンダちゃん面白い!!「I LOVE YOU」にはまってるって・・・どこではまってるんだろう??謎は深まるばかりです、笑
さすがのせっちゃんも突っ込めなかったんだろうなぁ~

かわいい~!

リンダちゃんの「ただそれだけ~」わかる!サトもそういうことするよ?
そういう事してる事、そのものが楽しいのよ。意味は本当にないの。つまり、自己満足なのよ。きっと。

手作りのお弁当もらえるってうらやましいな。今度サトにも作ってもらって(笑)

daisyさんへ

リンダは別格でもろ天然ですよ・・

俺たちの方があたふたすることが多いですもん・・

くみさんへ

いや~それはないんじゃないすか??
嫌われてはないでしょうけど・・今更ね~。

真冬さんへ

そうですよ~やつの世界はなんか入るととんでもないことになるので迂闊に近寄らない方が身のためです 笑

しかも本人、無自覚だし・・

milkさんへ

普通「I LOVE YOU」ってスペルだと書くじゃないすか。
それが「I♡U」って書くことによる変換がお洒落チックで好きなんだそうですよ。
それにはまってるってことじゃないかな・・

サトちゃんへ

自己満足!!
なんてリンダにぴったりな言葉だ。

おっしゃる通りなようです・・そういう女なんです。

こやたさんへ

順番違っちゃった(返事の)
ご飯担当は・・・???ですよね~てっきり炊いただけかとおもいましたが。。まさか飾りつけてくるとは・・

ナチュラルに「いう」って読んでしまいました・・・爆
世間の波に乗れてないですね凹
あたしもそれ使います今度w
可愛いですね!

じゃあ

リンダちゃんと「自己満足同盟」結んじゃおうかしら!?
リンダちゃんにオバハンはお断り!って言われそうだからやめよっかな…(泣)

はまるって・・・・。なんかもし裏があったら・・・なんて思うけど、その心配はなさそうだね(笑)

そういうの作るのが楽しいのってわかる^^
でもちょっとドキッとするよね。

可愛いお弁当ですね~。特別な意味じゃなくても、いかにもリンダさんらしくて良いなぁ。私も、お弁当作ってもらいたいなぁ。仕事じゃなくて、愛情の入ったお弁当…いいなぁ…

まゆみさんへ

「いう」ですか~★
確かに読める・・あは☆

いやむしろ「いう」が正解なのかも。

サトちゃんへ

え~とか言って、あんま年変わんないくせに~☆

まぁ、リンダはなんかどっかのネジがとんでますからよろしくっす 笑

ようさんへ

まったく問題ナッシングです。
そこまで考えて行動してませんからね 笑
彼女は。

かなりの天然ですから。

はるさんへ

最初はドキっとしましたが、訊いてみればまぁ納得な答えですね。

最初にどきっとするのもおかしな話ですけどね。リンダなのに。

りこさんへ

そっか~りこさんはお弁当作りもやるんでしたよね。仕事で。

彼に今度お弁当を作るとか・・☆
もちろん愛情込めて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

