Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


ガーデニング・中編

2007.06.17 (Sun)

sechanIcon.png庭は着々と片付いていきました。
俺とタケちゃんの仕事である岩運びはようやく終わり、今度はせっちゃんの方の手伝いに移ります。

さすがに三人で一つの仕事をやると勝手が違いますね。
・・・と言っても、この庭、けっこう木が多いんです。

しかも全部やたらめったら引っこ抜けばいいというものではなく、まだ生きている木もあるものですから、それらは根っこを傷つけないようにそーっと堀り起こしていかなければなりません。

生きてる木はまた庭に植えるんですって。


そうこうしてるうちに時間も経ち、昼になりました。
午前中までの成果は家の前庭がほぼ片付いたというところです。

せっちゃんが作ってくれたおにぎりを食べながら、次の段階の話し合いもします。

「後は俺一人で前庭をやって終わったら裏行くから、お前と奥様先に裏やっててくれよ」
タケちゃんが言います。

するとせっちゃんは―

「うっしゃ!まかせときな!な~ナオ?」


・・・・・・・・・・・・・・・・。


なんか不安


昼食も終わりまた作業開始です。

タケちゃんを前庭に残して、俺とせっちゃんは家の裏に回りました。

家の裏は前とは違って面積は全然狭いんですが、それでもけっこう残ってる木がありました。
・・・というか・・自然に生えた竹みたいなのもあるんですが・・・これは一体・・・

そんな感じで俺が立ち尽くしていると、横でせっちゃんが言います。

「これは上の方潰さないと重くて抜きづらいね」


・・潰す??


とか思ってると、さっき午前中にみた必殺技前のような雰囲気が辺りに漂い始めます。
・・あの・・もしや・・精神集中してる・・・??

「ダメダメ!足でやっちゃダメ!」

俺は慌ててせっちゃんを止めます。
すると―

「え~じゃあコブシで叩き折れって言うの~?いくらなんでもそんなの女の子にはできないよ~」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


なんですか・・その発想は・・・?
そしてなんですか・・その女の子の定義は・・。

「じゃあ一応やってみよっか・・無理だと思うけど」

てか、やる気まんまんじゃ~~ん・・

「こらこらこら!!そうじゃない!俺はノコギリでやんなさい!って言ってんすよ!」
またもや慌てて止める俺。
するとせっちゃん―。

「だってノコギリないじゃん」

「タケちゃんの方にあるでしょ?」

「取りに行くのめんどくさいじゃん」

「・・・・俺が行ってくるから」

「え、そう?じゃあ行ってきて」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


俺はノコギリを取りに行く間、思いました。

もしや、あの女・・
めんどくさいという理由で自分の身体だけを使って木をなぎ倒していたのか??

つづく

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すごっ!

めちゃめちゃ頼れる(笑)人ですね☆
すごいなぁぁ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

続きが気になる~!!
お庭よりせっちゃんの行動が気になる~!!

めんどくさいからって自分の力だけで木をなぎ倒せるのがすごいよね。
私、のこぎり使っても出来るかどうか・・・^^;
途中でへばりそう。。

足はオッケーだけどこぶしはダメなんですか・・。
でもやる気はマンマンなんですね・・笑

ありゃ、キャンディさんが元に戻っちゃってる・・
しばらくたつと戻るのかな?

んぅ…キャンディさんのぉ耳がしぼんでるっ!?(→㉨←)おっきぃ耳かゎぃかったんにな♪
せっちゃんの発想とパヮーはすごぃですねぇ、、ェリーもめんどくさがりゃけどまさかこんなやり方があったとは・・(||゚Д゚)!!笑笑
続きが気になりゅ~o(▽`●)o

ご無沙汰してます(*´∀`*)
無事、出産&退院してまいりました♪

育児でなかなか来られないから
ランキング維持できないかも。。泣

可笑しすぎて

腹がよじれる・・・・・・っ!!

早く続きを!!  プリーズ!!

絵美さんへ

頼れるっちゃ頼れますね☆
そんじょそこらの男よりはよっぽどです 笑

キョウさんへ

庭ひとつ手を加えるのに奴はケンカ技を使ってますからね・・

なんなんだろう??一体・・

はるさんへ

普通ならそうですよね。
でもせっちゃんは躊躇することなくやってのけますから・・やっぱり人とは違うな~

・・やっぱ、化け物・・

真冬さんへ

訊いてみたところ、
足は靴下やら靴やらでガードしてあってぶつけても痛くないそうですが、コブシだと素だから痛いそうなんです・・

そうじゃなかったらやれるのか・・??とも思う発言ですがね。

キャンディはしばらく経ってブログに変化がありましたよってのがなんとなく伝わったら、戻すようにしてます。

ェリーさんへ

キャンディの変化は期間限定なので 笑
しばらく経ったら元に戻ります。

せっちゃんはかなり荒業使ってますんでね・・正規なやり方とはいえないっす☆

えみゅ★さんへ

おお~!!
おめでとうございます!!!

あとで、お邪魔しなければ!!

ランキング維持は適当でいいっすよん☆
育児がんばってくださいね~

あきごん☆さんへ

文章にすると笑えますが、実際に目の当たりにすると、少しびびりますよ・・

後編も早めにアップしたいと思います☆

めんどくさがり、なんですかね?笑
でも体を使ってやるなんて。なんとも男らし・・・ゴホンッ!笑
続きが気になります☆

hanaちゃんへ

並みの男より男らしいのは確かです。
まぁ変なところはやっぱ女の子を発揮する人なんですけどね。

ケンカだったら負けると思う・・俺。

足がダメならコブシで…って発想…スキだー!!

tiki_punさんへ

その発想に俺らは被害こうむることは少なくないんすけど、俺もなんとなくその発想自体は好きだったりします・・笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

