Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


憧れはあの人

2007.06.18 (Mon)

mikichanIcon.pngせっちゃんの(タケちゃんの)家でみんなでご飯を食べた後、くつろいでいる時にせっちゃんが俺に言いました。

「なあなあナオ、ミキの憧れの人誰だか知ってる?」

「安室だろ?」

「最近もう一人できたんだって」とにやにや。

「へ~誰?」俺は横にいたミキちゃんに訊ねました。
すると―

「え~ちょっと言いづらいんだけど」ともじもじしだすミキちゃん

俺は、そんなん言うのはずかし~!ってのあるわな~と思いながらも気になっているので・・
「なんで言いづらいことあるか!言っちまえ!」と焚きつけました。
するとミキちゃんは言います。
おずおずと・・


「あのね~・・」

「うんうん

「アニータ」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



「なんじゃそりゃぁ!!そりゃ言いづれ~よ!はずかし~ってレベルじゃなくてホンマもんの言いづらさじゃねーか!!」

「うんうん、だから言いづらいんだけどって最初に言ったじゃん」

「・・・・・・。んで、なんで?」

「あたしあんなに根性太くてロクデナシの女みたことない!あたしもあれくらい根性太くなれたらな~」

「・・・・・・。」

・・・いや、あんたも十分根性太いから。
ロクデナシではないけど。

つーかさ・・・

意気込んでいるミキちゃんを尻目に俺はその時思います。

・・あんたもこの際、青森の人に謝れ!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

(*≧m≦*)ププッ
笑えるミキちゃん(笑)
青森の人にあやまれって思うなおくんもサイコー★

ミキちゃん!
ろくでなしにならないでー笑゛

なんて言うか・・・目の付け所が違いますね 笑
でもやっぱアニータはどうかと思いますよ!!

アニータ!!

恥ずかしいとかじゃなく…別の問題がありそうな。。。(笑)

確かにあれだけ図々しく生きていけたら楽でしょうね、人生。

でも『人として』はねぇ。。。

相変わらずおもしろい人たちで
笑いが耐えないな~♪

ナオで、blog

ナオで、blogするはずだったみたい。

「・・あんたもこの際、青森の人に謝れ!!」

思わず笑ってしまぃましたっ(´゚ω゚).:゚*ブハッ
まさかアニータの名前が出てくるとは…Σ(・ω・ノ)ノ憧れの対象としてアニータを見てるのってミキちゃんぐらぃかも?ねd(∀`*)

えみゅ★さんへ

まさかアニータがでてくるとは思いませんでしたからね
突発的にそう思ってしまいましたv-399

繻璃ちゃんへ

ろくでなしになることはないと思いますが根性太になる道は着々と歩んでる気がしますv-218

キョウさんへ

そうっすよね~v-406
なんでもあんな風にわがままし放題自分勝手の人生を貫きたいみたいです。

あんな顔とスタイルは嫌とそこは否定してましたが。

ココさんへ

あれだけ性悪女もいませんよねv-393
ミキちゃんはどちらかといえば正義を尊ぶ傾向がありますから道を間違ったりしないでしょうけど(笑)

ミネルヴァへ(笑)

みたいe-3いったい誰がやねん。

ェリーさんへ

そうですよねv-390まあ本質に憧れてるわけじゃなくおおまかな枠に興味もってる程度なのかもしれないけど・・ちょっとね。

憧れの人としてはサイテーのような気もするが☆

そのバイタリティは見習いところがある・・・んだろうなぁ(笑)

しかし、アムロとアニータ、ア行でそろえてんなぁ~~☆

ようさんへ

バイタリティe-2
その言葉だミキちゃんが欲してたのは。
そうです。
ミキちゃんはバイタリティだけに感心してるんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

