Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲しい!!

2007.06.18 (Mon)

mikichanIcon.pngある日、ミキちゃんが言い出しました。

「たったいまピンクのニンテンドーDSが欲しくなった!車で探しに連れてって」

・・・はい?
俺も前はけっこうDSは欲しかったんですが、今はなんとなく熱が冷めてしまい、それほどでもない日々でした。だもんだから・・

「やだよ、めんどくさい」

するとミキちゃんが言います。
「おねがい~。車出してくれたらあんたの分も買ってあげるからさ~」


「お嬢様!」


熱再燃!!
・・というわけで俺たちはDS探しの旅に出かけていきました。
こんな花粉が舞っているなかを。


しかし―。

さすが人気商品・・
行けども行けどもありませんや。
ピンクはおろか・・ホワイトさえないありさま・・

たまにあっても20000円超えしてる北米版(ホワイト)とか・・。
通常16000円くらいの品なのに・・ありえませんや。

そんでその日、市内中の電気屋やゲームショップ、はたまたTSUTAYAなどのゲームも扱ってるショップをしらみつぶしに車で回ったのですが、けっきょく国内版のピンクは一つも見つかりませんでした。

後に残ったのは運転疲れの体とグジュグジュの鼻、それにすっかりぶーたれてるミキちゃんだけ。

俺は仕方なく、ネットで探してあげるから今日は帰ろうと彼女にもちかけます。
けれどミキちゃんは。

「今日がよかったのに!!」

と駄々をこねる始末。
だけどないもんはしょうがありません。
俺はミキちゃんを宥めながらその日は帰ってきました。


後日―。
女傑にその日の苦労を俺は語ります。
なんせ二十軒くらいまわりましたからね。

すると女傑は一言。

「・・お前はヒモか」

・・感想言うとこそこだけですか!?

なんだかそう言われて、あの日の自分が馬鹿らしくなってくる俺でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様~・笑

ほんと、タイミングさえ合えば、簡単に手に入るのにね~。
20件もまわったなんて、大変だったでしょう。

で、女傑ちゃんの一言に、どっと疲れが増したのね。クスクス。お疲れ様でした~。

ミキさんの気持ちはわかります(苦笑

欲しい、と思ったら、その時に手に入れたいですから。
でも20軒も廻って手に入らないって、人気商品なんですね。

去年の夏、亀有の○ーカ堂で、
DSが入荷した旨の店内放送をしてましたが、お客さんの反応はクールでしたよ。

↑の方の書き込み通り、タイミングさえあえば、あっさりと買えるんですが。
また次の機会があったら、今度こそ買えますように!

アッシー!

確かにアッシー君や(◆´艸`)+:

でも「あんたの分も買ったる」って何気にスッゴーーーー!!!
ホンマにお嬢なんだ(σ・∀・)σいーなー

DSハンター(笑)

自分のも、友達の分もあっさりと見つけて、
代わりに買っておくdaisyです(笑)

ブラック以外は見つけてるなー。
次はナオくんの分も確保する?(笑)

わかるなぁ~みきちゃんの気持ち(*´∀`*)
えみゅが買ったのも、「今ほしい!」がきっかけでたまたま入荷したてのDSちゃんに出会ったから♪
運が良かったみたいですm(_ _)m

でもでも、ヒモでも何でも貰えるもんはもらっちゃお(笑)
それにしてもおしかったなぁ~♪
なおくんと、おい森の通信できる日が遠のいていくぅ~。。

20件もまわって見つからないって…お疲れさんでした!
欲しい!と思った時にそんだけ探して見つからないのって非常にさえないねぇ。
今年の花粉は飛ぶ期間が長いって聞いたけど…ファイト~。

るんたさんへ

さすがに疲れましたよ~ないないとは聞いていたけどまさかこんなにないなんておもわなかったっす。

悪夢のようだ。

タイミングが悪かったんすね~きっと。

テトラさんへ

そうそう俺も熱が冷めてて、もういらね~や・・と思ってた時期があったんですけど、そんときに店にいったら普通においてあったんですよね~
入荷したてとかで・・

あんとき買えばよかった。

繻璃ちゃんへ

ミキちゃんはほんまもんのお嬢ですよ。
だけど、本人はかなりの暴れん坊ですけどね。
異端児と言うべきか・・

金はいつもがっぽり持ってますし・・羨ましい。

daisyさんへ

いいな~。
今はピンクとブラックが人気みたいっすね。
その二つは入荷してもすぐでちゃうそうです。
店員に訊いたら・・

えみゅ★さんへ

そうっすよね~l
金がないもんはあるもんからわけてもらわないと!

なんか自分で言ってて情けなくなってくる。

tiki_punさんへ

欲しいと思ったときなくて、どうでもいいやと思ってるときに限ってみつけちゃったりするんですよね・・

なかなかうまくできてる・・世の中の仕組み。

私も

娘に欲しいと言われ、見付けたら。
と思って過ごしていましたが、
娘に急かされ。
いざDS!!と思ったら、どこ探してもないんですね;
おもちゃ屋、ゲーム屋、ショッピングセンター、百貨店。。。
諦めました。
数日後、daisyちゃんより『あったよ!』の電話を頂、
daisyちゃんの言っていた『友達の分』とは私の事です!!

お久しぶりです!
いやー、大変だったね。
まだまだ人気なんだねえ、DS。
ミキちゃんの今日が良かったのにっていう気持ちは良く分かるけど^^;
なおくんは大変だったね、、お疲れ様^^

ココさんへ

そうだったんすかe-282いいな~e-267

案外自分が欲丸出しで探してるとないんすよね。
無欲になれということかな・・。

はるさんへ

俺も今日がいいe-2ってのはすげーわかるんすよ。
もうゲットする気になってるのに諦めるのは悔しいっすからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。