Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


オリラジ

2007.04.29 (Sun)

mikichanIcon.pngたくさんいる若手お笑い芸人の中で俺とミキちゃんが大フィーバー中なのが・・オリエンタルラジオです。


いや~面白い!


どのくらいフィーバーしてるかというと―マニュキュアを塗っていたミキちゃんに遊んでもらおうと俺が声をかけると―

「いま、手塗ってるから乾くまで待って!」

まー当然の答えっす。
けど!俺がオリラジの真似してポーズを作ると我慢ができなくなったミキちゃんは立ち上がってマニュキュア無視して拳を作り

「武勇伝!武勇伝!」

二人で踊ります。真似して踊ります。

最近じゃ二人の中ではそれが合図化していて目を合わせれば武勇伝!
外でも家でも武勇伝です!
エンタなんか出てる日にゃ速攻メールがきます!


「見た!?」って


けれどあんまり度が過ぎて騒いで踊っていると・・
後ろから二人して女傑に殴られます
「うるさいやっちゃ」って。

リアル武勇伝にはかなわないっす!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

