Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


のぼせあがるまで

2007.06.19 (Tue)

tottiIcon.pngこないだせっちゃんの家に泊まったという記事を書いたのですが、その数日後、今度はトッチも一緒に泊まることになりました。

いや・・・厳密に言うと・・・
酔いどれトッチがその場で動かなくなってしまっただけなんですがね。

その様子は・・・まるで・・・


打ち上げられたトド!


仕方がなく・・というか折角なので俺もついでに泊まっていっちゃうことに。
しかし、酔って眠りこけていたトッチですが、数時間経つと復活してきてなんと動き回るようになったんです。


復活するなりトッチは言いました。
「ジョギングに行くぞ」

それが毎日の習慣らしくやらないと気持ち悪いと言うので、俺もついていくことに・・。
しかし、体が重いトッチのこと。
それはジョギングというより・・短距離→休み→短距離→休み・・の連続のようでした。

だもんで「そんなんじゃ痩せへんぞ~」と俺は少しからかかってやります。

するとトッチ―。
「うるせ~」と叫んでドスドス近づいてきたと思ったら・・



ボン!



・・腹で突き飛ばされて、横の田んぼの中に落とされました・・
幸い水は入ってなかったですが・・

そして彼女は「デブなめんなよ!」と一言。

・・・てかさ、最近、あなた「デブ」をいいように活用してない?と思うのは俺だけでしょうか??

それから、ジョギングを終えた俺たちは帰宅。
そして、そのまま即行で風呂に入るトッチ
俺も入りたかったので彼女が出てくるのを待つことに。
その間、俺はタケちゃんとゲームして遊びます。

・・・が、トッチ・・
気づけば二時間経ってもでてこないんです・・・

心配になった俺は他の二人を連れ立って様子を見るため風呂場へ・・・


「トッチ~いる?大丈夫?」
せっちゃんが声をかけます。

返事はありません。

それで更に不安になって、せっちゃんが扉をあけたんです。
もちろん俺とタケちゃんは見ないようにしてました。
その瞬間、せっちゃんの悲鳴がとどろきます。

なんと、トッチ、酒が入って激しい運動したうえに、熱いお湯に浸かったもんだから一気に気分を悪くしてのびてたんです。

「ちょっとあんたら手伝って!」せっちゃんに言われる俺たち。
それでようやくそちらを見ると・・

「乳見えてるよ!!」

「もう乳なんか見慣れてんだろ!」

・・・いやそういう問題じゃねえから・・・
俺とタケちゃんは顔を見合わせます。
結局、バスタオルを先に巻いてから、男の俺たちがひっぱりあげて救出することに。

その救出劇は本当に骨が折れましたよ。
俺とタケちゃんびしょびしょですもん

そんでトッチを寝かせるために次は布団へ運びます。
その途中彼女は俺の腕を掴んで必死の形相で言いました。

「・・ゆで豚とか思ってんじゃないでしょうね」


・・あんた、死ぬ思いだったんやで・・


・・・この瞬間、まだまだ奴の生命力は尽きない・・と思ったのは俺だけでしょうか?

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ほぇぇ~せっちゃんパヮーすんごぃですねぇ(笑)ってかせっちゃんにつぃてェリーはまだょくわかんなぃですけどそんなにおっきぃんですかぁσ(o・ω・o)?
周りからみるとホンマに危険な状況やったんに本人はどこまでもマィペースってカンジですねwwナオさんの周りの人たちみんなぉもろすぎるぅ~(*´∀艸)w

ェリーさんへ

せっちゃんではなく「トッチ」ですね☆
泊まったのはせっちゃんの家です。
長い文章で分かりづらくてごめんなさい。

トッチは一言で言うと「うたって踊れるおデブちゃん」です。

トッチ デブと言う事を開き直っちゃったんだねー(>。<)

でも、ジョギングが日課だなんてエライわー♪

影ながら応援してるわよー!

なおくんとタケちゃんは お疲れ様(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

長湯しすぎると、身体がふやけて体重が増えるんだよ~って、
そっとトッチさんの耳元でささやいてみては・・・・ o(^∇^)o

ウソ、ウソ!
言っちゃだめですよ? (^。^;)
田んぼに落とされるだけですまなくなりそう ..・ヾ(。><)

あらら、危なかったね~

お疲れさま!
でももう少し気がつくのが遅かったら、それどころじゃなかったんじゃあ~?きっと救急車とかの騒ぎだよ…。
無事でよかったねー。

ま、いつものことだけど、ナオくんは男の人扱いされてないよね…。

REIさんへ

でも効果があらわれてるのかは疑問すけどね~☆

本当に疲れました。

テトラさんへ

え??そうなんすか?

汗が出ていいのかと思ってましたが・・これはおしえてあげないと 笑

そしたら上からのられるかも・・

るんたさんへ

ほんとほんと!

なんとか無事でよかったです。
まぁ・男扱いはいまさらされても気持ち悪いっすけどね~笑

間違えちゃった(*ノωノ)

ぁ…ホンマやぁ~(´・ω・`)
ちゃんと名前も分かりやすぃょーに色分けしてくれてるんに間違っちゃいましたぁw
歌が上手で迫力満点(笑)の『トッチさん』!今度はちゃんと覚ぇましたょ~(人´∀`)

危なかったですねぇ。気が付かなかったら本当に、仏様ですよ。最後の一言がまた、とっちらしくて、素敵です。
お酒飲んだ後は、もう走らない方がいいですよ~。体重がある人は普通よりも心臓に負担かかってますから…。

ェリーさんへ

俺の文章力が弱かったんすよ~☆
俺も、長い分書いてると、ちょっと分かりづらくなっちゃったかな??って思うときありますもん。

りこさんへ

ね~油断するとコロッですね 笑

体に悪いってのを知らなかったのも大きいですね。
心臓・・・かなり負担かな 笑

危なかったよね、それは><。

無事でよかった。。

今回はなんと思われても仕方ない、かな^^;

はるさんへ

そう今回はいつにもまして迷惑をかけられましたよ・・

まさか風呂場でぶっ倒れてるなんてね・・

でも大騒ぎにならなくてよかったっす。

ぶはっ(笑)

>「乳見えてるよ!!」
>「もう乳なんか見慣れてんだろ!」
このやりとり、まぢオモロすぎます。噴出しました(爆)見慣れてるなんて、ナオクンたち一体、どういう付き合いしてんですか~(笑)
いや、そういう問題ぢゃナイデスネ、今回は。

チカラさんへ

長く付き合ってると、そういう場面にも何回かでくわすわけで・・

プールとか温泉とか・・うぬ・・
まぁ見たくないんですけどね☆

同類が・・・。

ごまも、母に昼寝姿を「打ち上げられたトド」と言われたとこが・・・。
そこから「ごま」なんですが。
決してトドとは自分では言いません(笑)

トッチは、走ってるだけすごい。
無酸素運動と有酸素運動繰り返すと、有酸素だけより効果あるらしいですよ。
理由はどうあれ、短距離→休み(歩く)は無駄ではないかと。

ごまさんへ

ゴマちゃんのごまなんですね☆
なるほど~。

有酸素運動と無酸素運動を交互にか・・
トッチも効果が上がってくれればいいんですが・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

