Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


セッション?

2007.06.20 (Wed)

sechanIcon.png俺とタケちゃんが最近はまっていることがあります。
それは―


セッションです。


でもセッションて言うのかな・・?
二人でふざけてただ単にでかい声で歌っているだけなんですが。
合唱??
なんにせよこれがまためちゃめちゃ気持ちいいんすよ。
空に響いて。

しかしですね、その歌い出しは突然やってくるので気が抜けません 笑
「あ、今声をはりあげて~な」と思ったところでどっちかが突然歌いだすんですよ。
すると、もう片方がそれに合わせて歌ってくるみたいな・・


しかもその合唱は場所を選びません。

例えばサッカーやってる途中で歌い始めたりもしてます
俺ら二人以外の奴らは何事かと思って見てますがね、つられて歌ってくれる奴もいるけど。

他にも、遊び終わった後、歩いて帰る道端とかね。
ご近所さんに響きまくりっすよ

部屋の中や車の中でなんかめっさ声張り上げてます

皆様の周りで、もし、ミスチルの『Tomorrow never knows』や湘南乃風の『純恋歌』、SunSet Swishの『マイペース』などを酔いしれながら大声で熱唱している二人組みの馬鹿者がいたらそれ俺たちっすわ・・あはは・・

どーぞ、暖かく見守ってやってください。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うちらもよく車の中とかでめっちゃうるさいくらいの声で歌ってますよ!笑
なんでかたまぁぁに歌いたくなるんですよね☆笑

私も実家にいるときはよく歌ってたなあ。。
近所迷惑考えずに^^;

今はなかなか歌えないけど、歌うと気分がすっきりしていいよねー。。

絵美さんへ

そうなんすよね。
うちの場合、それがいつでもどこでも突然なんすよね・・まぁ楽しいからいいんすけどね☆

はるさんへ

たしかにすっきりしますね~☆
俺らの場合音量マックスで歌ってるんでかなり迷惑だとは思いますが・・

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

聴きたーい♪外で熱唱!?いいよね…ストレス発散だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

はははっ!かわいいねぇ~!

声を張り上げると、ストレス解消になるよね~。
しかも友達との掛け合いで、気が抜けないって、楽しそう!!

若い頃は、良くガンガンにカーステ掛けて、大声で歌いながら運転したよ~。最近は理性で押さえちゃう・・・お金出してカラオケ行くとか・・・。
こんど二人の歌をブログで流して~!

あ、はいやります☆
合わせてくれるのは、めっちゃ仲のいい一人だけですけど。

そういう時って、冷められてたらどうしよう、とか放置されたらどうしよう、とかいう不安を思いっきり考えないようにするところに背徳の快感がありますね~。

大声は気持ちいいんですよね、
結局☆

くみさんへ

しかも恥ずかしげもなく大声でですからね・・・周りに住んでる人にはもうしわけないっす・・

るんたさんへ

カラオケでもこんなに気張らないべ?ってくらいで歌ってますからね・・きもちいいっす。
寒いけど・・

うたを流す~??そんなことできませんよ~笑

ようさんへ

ね~大声はね・・やめられませんよね・・
俺の周りだとけっこう合わせてくれるときは合わせてくれるので、ホントに大合唱みたいになってる時があります☆

気持ちよさそうだなあ。
人と合わせて歌うと場所がどこでも気にしない?(笑)
Tomorrow never knowsは大声で浸れる歌かも。

なお(36)さんへ

気にしないっすね 笑
住宅街の中心でミスチルを叫んでますよ。

うん・・歌うというか喉すれるまで叫んでます・・特にミスチルは・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

