Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


タケちゃんと俺

2007.06.20 (Wed)

sechanIcon.pngたまにふと思うことがある。
タケちゃんと俺・・
ちっさい頃から一緒やったけどタイプは全然違う。

高校入って、
向こうはバリバリのヤンキーになり、俺はごく普通の高校生。
あ~道が変わってきたんかな?と俺は思った。
・・でも一緒にいた。
いっちゃん仲良かった。


うん。


高校卒業してある日、いきなり呼び出されて、せっちゃんと結婚するって言われた。
結婚したら今までみたいに頻繁に遊んで馬鹿騒ぎしたりできなくなるんかな?と俺は思ってた。
・・でも一緒にいた。
な~んも変わらんかった。


うん。


「なかなか子供ができないんよ・・」
二人が結婚してしばらく経ってせっちゃんがちょっとよそ行きな声で俺に言った。
いつもは馴れ合ってるのに、そんな声を出されて俺はびくっとした。



・・悩んでる?



俺はそれをタケちゃんに言った。

その夜、せっちゃんは<タケちゃんに「子供作る為に夫婦になったんじゃない。一緒にいたいからなったんだよ奥さん」と言われたらしい。

せっちゃんは泣きそうな声で電話してきて俺にそう話してくれた。
よっぽど嬉しかったんだろう。

くっさいセリフやけど、なかなか言えんセリフじゃん、タケちゃん。


うん。


・・・うん、分かったんだけど、タイプは全然違ってもタケちゃんはそんなことちっとも気にしてなかったんだと思う。
奴って男は誰であっても一人の人間を自分と対等に捉える才能を持ってるんだろうと俺は思う。
相手が、昔からの友達である俺でも、自分の奥さんであるせっちゃんでもね。


だから、今まで一緒にいた。


時々、俺はせっちゃんに言ってやりたくなる。

「あんたの旦那はすんげー男かもよ?」って。

でもきっとそれを言ったら、せっちゃんは鼻で笑って言うだろう・・

「当たり前、あたしが選んだんだ!」って。

きっと言う・・
いや、絶対・・・かな?

そう考えると、あのタケちゃんが選んだ女であるあんたもすんげー女なのかもね。

うん。
・・・確かにね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

タケちゃんとせっちゃんは結婚してからも友達と仲良く楽しく過ごせてていいね^^
うちは、何となく閉鎖的だからなあ・・・。

私は大学生のとき家を出てしまったので、地元の友達ともあまり会えなくなっちゃったから、ちょっとうらやましいな^^
帰ればいつも会うんだけどさw

まあ、私が逃げ出しただけなんだけれども。。

おおお。

なんて感動的な話・・・。

タケちゃんスゲェぜ!!

せっちゃんの、
子供が欲しいって気持ちは、今は少し落ち着いてるのかな?
この悩みってのは、なかなか奥が深いからね・・・。
苦しいだろうな。 せっちゃん。

タケちゃんとナオくんの友情は、永遠なんだね。
素晴らしい。

す・・すごい。。
いいですねぇぇぇぇ(♥´人`)
そんな人滅多にいないでしょうねぇ。。羨ましすぎる。。

なんかね、そういう自分の仲のいい親友をそうやって褒められる、ってか認められるのっていいね。

なおくんも、きっと相手にそう思われてるんだろうな。
こういうのって、そういうもんじゃん。

お互い、ってかさ。

きっと、一生変わんないんだよね。

はるさんへ

俺の方が関係が変わらないか不安だったんすけど、取り越し苦労だったみたいですv-411
まぁ子供がいないからってのもある気はしますがねe-241

あきごん☆さんへ

あれを言われてから、せっちゃんは大分落ち着いたようですe-251
いつもはバチコンバチコンe-329どついてますからね。

せっちゃんは原因が自分にあるかもしれないってのが一番悔しいみたいでしたけど、タケちゃんの方はまったくそんなこと気にしてないみたいですしねe-420

絵美さんへ

俺もこんな男はそうそういないと思いますe-196
けっこう傍目で見てても尊敬できますからね~e-35

ようさんへ

そうっすかね~そうだといいなv-411
俺も負けずにいい男になっていきたいっすよマジでe-271

友達に恥ずかしくないと思われる奴になりたいっす。

涙がでちゃいましたーo(;△;)o
タケちゃんてすごい人だ!!!!

せっちゃんの気持ち凄く切ないけど
女の人ってやっぱり責任感じちゃうんですね・・・

頑張って欲しいな!!!
フタリの子が出来たら良いなo(*^▽^*)o
きっと凄いよ!!!
かっこいいよ!!!

繻璃ちゃんへ

うん、俺もこれ書いてるとき、ちょっと思い出して涙ぐんでたんです 笑

せっちゃんもああだけど、一応、女ですからね~・・自分が欲しいというよりもタケちゃんに産んであげたいんでしょうね☆

きのうミネルヴァ

きのうミネルヴァが、ここでナオで一緒するはずだったみたい。
ナオと一緒したかもー。

ミネルヴァへ(笑)

そうそうご一緒するはずだった・・
って・・なにが??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

