Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


パン屋と恋心6

2007.06.22 (Fri)

yumeyIcon.pngパン屋に恋するユミィがこの度、風邪をひきました。
(過去記事『パン屋と恋心5』参照)

けっこう重症らしく熱が高いそうです。

そこで俺は日ごろからお世話になっているので一人暮らしのユミィの為に出かけていきました。

俺が行くと、すでにベッドの中で呻いているユミィ
そんな彼女が言いました。

「あのね、今日パン買いに行く日なの。毎週行ってるから。だからあたしちょっと出かけてくるね・・・」

・・・・・・はい??
あんた何を言ってるんすか??

「パンぐらい俺が買うてきてやるから寝ときなさい」
病人をわざわざ出かけさせるわけにも行かず、俺はそう言います。


しかし、ユミィはなかなか言うことを聞いてくれません。
そこで、説得すること十分少々・・

ようやく俺が代わりにパンを買いに行くことを納得して、彼女はベッドへ戻りました。
そうと決まれば、と俺は早速玄関へ向かい靴を履いてパン屋に出かけて行こうとします。

すると―
またもや寝室からユミィの声が響いてきます。

「ナオちゃん、くれぐれもよろしくね~くれぐれもね~」

もう・・・そんなに念を押さなくてもパンくらい買ってこれるわい、ねーさん、と俺は思いつつ、出かけていき早々にパン屋でパンを買ってユミィの待つ家へ戻っていきます。

俺が帰ると、玄関まで出迎えてくれるユミィ

「ほら、買ってきたぞ」と俺は頼まれたパンを彼女に見せます。
しかし―

「それで?」

「はい?」

「高橋くんいたんでしょ?」

「いたよ」

「だからそれで?」

「あ~・・・『珍しいですね、買い物ですか?』って訊かれたから『そうです』って言ったよ」

「で・・私が風邪で寝込んでるってことは?」

「いや・・特に・・」

「・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・」


「か~!!使えん男だが!!」


そう言いながら俺の持っていたパンの包みを俺の手からひったくるユミィ
なんですか・・せっかく買ってきたのにその態度は・・と思う俺。

しかし更に追い討ちをかけるように彼女は言います。

「死にそうなんでどうぞ見舞ってやってください!くらい言ってこいじゃ!!」

・・・・いや、あの・・ユミィさん?
死にそうな方はそんな買ってきたパンをブンブン振り回してソファに投げつけたりしないんじゃ・・・

パンがなんか袋の中でパチンと言いましたが・・・

興奮すると言葉ばかりか行動も荒くなる彼女を見て。
とりあえず・・・元気が出てきてよかったな・・と思う俺でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ナオさんおつかれさまでした(人´ω`)
ェリーはよぉカゼひくんで(カゼ菌だけにはメチャ弱ぃらしくて↓)辛ぃのん分かりますけど…ユミィさんは熱あるんにたくましぃですねぇw
んでも病気のトキに誰か来てくれると安心するし嬉しぃんですょね~♪ユミィさんもナオさん来てくれて嬉しくて、っぃっぃそんな態度なっちゃったんかも(●´艸`)
早くよぉなるとぃぃですね☆

「パンを買ってくる」のではなくて「彼に風邪引いていることを伝える」のをして欲しかったんですね~☆
ナオさんがパン屋さんに行っている間、お見舞い来るかな?て考えてたらかわいいですね(≧▽≦)

高橋さんがお見舞いにきたら熱も治りそうですねw
でもホント、パン屋さんとの仲が発展したらいいな~と願ってます!
週1くらいで買いにいったりしてるんですかね?
ではナオさんも風邪には気をつけて下さい!

パンがパチンって何だろ・・?

いや、それはそうとやっぱりソコはナオさんが
気を利かせてあげるところじゃないですか・・?
ユミィちゃんの健気ぶりを考えたらそのくらいはしても
罰は当たらないと思いますよ~。

まあ、暴れるくらいの元気があったら大丈夫かもしれないけどね・・笑

(笑)ユミィ、パン屋の高橋君に恋してるのねー♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ 

可愛いけど、相変わらずの豹変ぶりだね(爆)

ホントに

大好きなんだねぇ・・・。

でも、高熱出てるときに好きな人に会いたいってのは、若い子の特権かもなぁ・・・。
この年になると、
そんなボロボロの時に顔を見られてなるものか!
ってな気持ちになっちゃうもん。

もう治ったかな?

ェリーさんへ

一人でいるとおとなしいみたいなんすが、人が来ると嬉しくて、起きてきちゃうといってました。

風邪はなかなかあなどれないっすからね、お互い気をつけましょう☆

キョウさんへ

くれぐれもとは・・たぶんそうだったんすね。

でも風邪引いてる、じゃあお見舞いに行きましょうという安直な男はいるんでしょうか??しかもまだ友達レベルだし・・

まゆみさんへ

週一で行ってるみたいっすよ。
お目当てはパンではないでしょうが・・

気を使っていただいてあざ~す☆まゆみさんも寒い時期になりましたので気をつけてください。

真冬さんへ

買って来たパンを振り回してソファにたたきつけていたので、どうやらパンの袋が破れた音だったみたいっす。

そっか~やっぱり気を利かせたほうがよかったかな??
う~ん・・まぁ・・今度から気をつけます 笑

REIさんへ

そうそう、近くにできたパン屋の見習いくんに恋しちゃってるんです。

たまに俺も高橋とのつなぎをやらされてます・・はぁ。

あきごん☆さんへ

あ~でもいざくるとなったときの彼女を想像すると、風呂はいって化粧して・・病人らしからぬ行動をまたまたとりそうです・・

まだまだ風邪っぴき状態っすよ。

すいませんw
私もパン振り回すかも(;・∀・)

その気持ちがあれば

・・・大丈夫じゃん??
っつーか、パン屋の彼がお見舞いになんて来たら、余計熱出すよ。コーフンで鼻血も出るかもね・・・。

それにしても、お疲れ様。

saoringo84さんへ

ユミィのほかにも振り回す人がいた!!
でもさすがに勢いよくソファにたたきつけたりはしないっすよね・・

サトちゃんへ

あ~それはありうるかもしれないっす☆
鼻血なんか彼の前で出したらショックだろうな~・・

なんか、「くれぐれもヨロシク~」のあたりで、オチが・・・。
ナオくんってば、話したならヤッパちょっとはユミィちゃんのこともいってあげないとぉ・笑。
いや、パンをソファに投げつけたあたりで、もう大丈夫かな?
季節の変わり目だから、風邪には要注意だね。
「早く治して、自分で買いに行っておいで」って言ったら、早く元気になるかな?大事にしてあげて~・笑。

ちょっとなおくん女心を分かってないかも(笑)☆

なーんて僕もわかってないけど。
でも、とりあえず、「いやー鬼の霍乱で寝込んでるんすよ~」位は言うかな~~♪

うん、元気になってよかった^^

ほしいのはパンじゃなかったのね^^;
でも、毎週行ってるパンを買う日に行かなかったら、
パン屋さんも気になったんじゃないかなあ。。

るんたさんへ

そうっすね~今思えば言ってあげればよかったかな??と多少後悔です。

ま・・過ぎたことはしかたないさ~笑

早くユミィが自分で買いにいけるようになってもらわんと・・

ようさんへ

え~そうなんすかね??
女っていうか・・奴らの心は女なのか??とも時々思いますが・・

まだまだ修行が足らんようです。

はるさんへ

そうみたいだったようです。
パンより愛がほしかったようで・・

そんなん俺に託されても困るわ~とは思うんすがね・・

パン屋はどうなんすかね??
客の一人としか思ってない気がする・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

