Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


デビッド・ベッカム

2007.04.29 (Sun)

Beckham.jpg

デビッド・ベッカム
本名:David Robert Joseph Beckham

出身地:イギリス
誕生日:1975年5月2日
血液型:
職業:サッカー選手

Official Website:The Official David Beckham Website Beckham2.jpg Beckham3.jpg Beckham4.jpg Beckham5.jpg Beckham6.jpg Beckham7.jpg Beckham8.jpg Beckham9.jpg Beckham10.jpg Beckham11.jpg Beckham12.jpg Beckham13.jpg Beckham14.jpg Beckham15.jpg Beckham16.jpg Beckham17.jpg Beckham18.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ベッカムって。

今でこそ、イケメンの立ち位置を不動のものにしてるんだけど、
ヴィクトリアと付き合いだした頃って、
ちょいダサめだったそうな。
あっちはスパイスガールズで世界中の人気者(笑)
だから、これじゃいかん!と、
ヴィクトリアが服装、髪型etc.彼氏改造計画して、
今みたいになったんだってよー。

それにしても、かっちょいいよねえ。

daisyさんへ

なんと!?
そうなんすか!!

じゃあ今のベッカムがあるのもヴィクトリアのおかげなんすね~
「なんか奥さん・・鼻ガイコツみたいでこわない?」とか思ってました 笑

なるほどなるほどv-389

うん、そういう風に聞いた。
ビクトリアのほうが世界的トップスターだったんだよね♪

でも、今は、べっかむかもね~~。

新しいの教えてくれてありがとうございまぁす☆(^o^)まじうれしいです~あたしも昔ベッカム見たときかこよすぎてビックリしました!笑これからどん2絡んでいくのでよろしくです(^_-)☆笑

ようさんへ

ヴィクトリアも歌手だったてのは知ってましたけど、それほどすごいとは思わなかったっすv-21

う~ん・・けっこうすごい夫婦なんだな~

ともみさんへ

いえいえ、どういたしましてv-22

ベッカムかっこよすぎですよね~
何食ったらあんな風になれるんだ!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

