Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


パン屋と恋心~最終章~

2007.06.24 (Sun)

yumeyIcon.png結論から言いますと―
ユミィ、パン屋と付き合い始めました
今日、それを報告されました。

いや・・俺もどこがどうなってそうなったかは詳しくは把握できてないんですがね。
なんでも、恋を育んだのは当のパン屋ではなく、近所のコンビニだったそうです。


今年になって半ば諦めモード・・というかあまりパン屋に行かなくなり、徐々に彼のことを忘れていったユミィなんですが、一ヶ月くらい前にたまたま帰りがけに寄ったセブンイレブンで再会したんだそうです。

会った時は彼の方から「最近、店にこないですね?」と言われたんだとか・・

それっから徐々に再燃していったユミィ。帰りにセブンに寄るのが楽しみになったんですって。

んで、彼の方もちょうどコンビニ行く時間帯が重なっていたらしく、一気に親密度がアップしていき・・・今に至るというわけです。

まぁ・・・めでたしめでたし・・なんですが・・
俺としてはいまいち腑に落ちないというか・・なんというか。
だって、・・・なんでコンビニ?
あんなに店に通い詰めといて・・・最後はコンビニ。

その旨をユミィに伝えたところ。
彼女はこう答えます。

「だばっ!パン屋あってこそのコンビニだが!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
んん・・まぁわかるようで分からないお言葉。

要するに「パン屋でのスタートあってこそのコンビニでのゴールあり」みたいなことが言いたかったんでしょうね・・きっと。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久です♪

こんばんにゃ♪ちょいとご無沙汰してまふ|ω・)チラッ
なんかいろいろ変わりましたねぇ~(Pq´∀`)しかもメールフォーム?もつぃてるし!メルちゃん増えてるしΣ(゚∀゚ノ)ノキャー♡
ユミィちゃんよかったですねぇ♪ホントいつの間にっ!!?゚ ゚∑(Дノ)ノ彡ってカンジでビックリですにゃ(笑)パン屋さんはどんな人なんだろ?ちょっと気になるwま、なにはともあれ恋が実ってよかったですね~おめでとぉ(*´艸`*)

うわ~!

すごいっ!!ユミィちゃんやったね!

もちろん、パン屋へ通いつめたからこそのコンビニで…なんだろうけど。
ナオクンがいてこその、発展だよね~・笑。

結果が出て良かったね~♪

ェリーさんへ

久しぶりっすね☆
ちょこっとブログ変わったかもですね~。
まぁ大した変貌振りじゃないけど。

パン屋はですね~まぁいい人そうな人ですよ。
パン職人だけあって空気もほんわかしてるし。

るんたさんへ

そうそう俺のおかげ!
って部分もかなりありますよね~自分で言うのもなんなんですが・・笑

なにはともあれうまくいって喜んでるしよかったですよ☆

なんかドラマみたいです(*'▽'*)
普通にお客さんしていたら、望めなかった展開じゃないですかね。

じゃあ私もお客さんと、意外なところで会わないと(*゚∀゚)ゞ

めでたいやぁ★
いいなぁユミィさん・・・・(嬉'∀'艸♪☆★

「最近お店来ないですね」


ぷはぁあ!!!!
この台詞は女子にとてはなかなか鼻血ものぉー+。(*0ωU*)oOw

う~ん。。。うらやましい話です。

でも、私の好きな人もある意味再会ですからね♪
中学時代ずーっとお気に入りの1つ下の男の子がいて、
卒業後も時々、何してるのかな~って思い出す事もあって
そしたら2年ちょっと前に
友人の結婚式の2次会で参加したんですよ~。
約10年ぶりの再会を果しました☆

うわー!ユミィさんやりましたね!
すごい!・・・運命みたいですね。笑

パン屋から始まり、コンビニで再会。
ロマンスだー!!(´∀`)

hanaちゃんへ

そうかもしれないっすね~
でも、まぁ、何回か二人でその前に遊びに行ったりはしてたみたいっすけどね☆

繻璃ちゃんへ

そうなんすか??
けっこう何気ない一言で女子はくらっとくるんですね☆
ん~勉強になるな~・・ってゲイやから関係ないんやった!

ココさんへ

再会って燃えるんですよね~☆

でも、逆に緊張しすぎて声さえかけらんね~!なんてパターンも多いかも。
なんにせよ、好きな人が成長した姿なんて一番見たいっすからね!

hanaちゃんへ

一見、こうやって文章にするとそんな感じに聞こえるかもですが、なんか唐突すぎて呆気にとられたみたいなことを本人はいってましたよ 笑

そんなもんなんでしょうね~

おめでとーw
パン屋さんも気になっていたんだね。。

押して駄目なら引いてみろって言うじゃない?
あまり行かなくなって正解だったのかも知れないね^^

はるさんへ

おお!
そんな技も実ははいっていたのですね・・
それはホントに正解なのかも・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

