Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


勘違いさせる女part2

2007.06.24 (Sun)

rindaIcon.pngこの頃、俺らがサッカーしてるのをよく見に来る女がいます。
そう・・


リンダです。


前回の記事で弁当を作ってきた後ぐらいからリンダは頻繁に参加するようになりました。
参加すると言ってもただ弁当を作って、他の仲間たちとお喋りして帰っていくくらいなんですがね。

弁当や水筒を持ってきてくれるのはありがたいんですが・・・
一つだけ彼女が来ることによって、困った問題が起きているんです。

それは、
リンダミキちゃんと同じくらいギャルっちい派手目の顔と格好ですので、同じサッカー仲間に・・
その・・・

誤解を生じさせているようなんですね・・

つまるところ・・
リンダが帰った後、仲間内で『リンダは誰狙い?』的な会話が耳につくようになったんです。


もちろん、俺と昔付き合っていたことは、みんな知っているんですが、どうやら、その後彼女に彼氏ができたことは知らないようなんです。

事情を知っている俺とタケちゃんはそれを聞く度に苦笑いしてます。

まぁ、リンダも悪いんすよ。
持ってくる弁当に『♡』だの『I♡U』だの書いてくるんですもん。

そんなある日、サッカーの休憩中にふとタケちゃんが言い出しました。

「なぁ、リンダってさぁ・・なんで来てるの?」

「さぁ・・」

根本はそこですよね。
俺もそこはあえて訊いてませんでした。

だって「お前なんで来てんの?」なんてね・・言いづらいじゃないっすか。

けれど、
その日、俺はタケちゃんに言われたということも手伝って意を決してその真意を訊いてみました。

「あのさ~リンなんでいつも俺らのサッカー観に来てくれてんの?」

すると―彼女は言います。

「え~言ってもいいの~?あのね~あたし・・サッカーやってみたいんだ~」



・・・・・・・・・・・・え?
なんですと??



「あのね~みんなに混ぜてもらいたかったの。だからあたしいつもスカートじゃなくて動きやすい格好で来てたでしょ~?」

でしょ~?って言われても気づかなかったですよ
なんだ・・と脱力する俺。
しかし、妙なことにならなくてよかった・・。

・・まぁ、そんなこんなで、俺はみんなに説明してリンダをいれてあげることに。

リン、俺抜けるから替わりに入ってきていいよ」

「本当に~わ~嬉しい~」

そう言いながらリンダは用意をしてグラウンドに駆けて行きました。
その様子をみていると・・横でタケちゃんが呟きます。

「変な女と付き合ってたな~」

俺はその問いにぐったりと答えるのです。

「本当にね」

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

本当にね。

期せずして周囲を勘違いさせてしまう方っていますよね・・。
でもそうじゃなきゃリンダちゃんじゃないよね~・・笑
リンダちゃんの彼は複雑ではないのかな~? 笑
これくらいの事でヘコんでたら、彼女とは付き合えないってことかな~

サッカー

なつかしいですねぇ。。
高校卒業以来してないなぁ・・。
リンダちゃんおもしろいですねぇ☆

わあ、まさかサッカーが狙いだったとはねー^^

動きやすい格好でアピールしていたとは、、
なかなか気がつけないよね^^;

私も今の彼氏と付き合う前、彼に「気がある」みたいに誤解させてしまったたようで・・・・。
というか、見に行っただけで「誰狙い?」みたいな話になる方が理解できない・・・。

(笑)まさか、自分がサッカーしたい!と返事がくるとは 予想外だね(爆)
リンダ可愛いね♪

でも分かる!

わー、ドキドキしてた人達には可愛そうな笑

でも、なんか男の子ばっかりで遊んでるんて楽しそうやから
「おー!うちもやるー!」
ってなるときありますよー☆

真冬さんへ

そういえば、リンダ彼は堂思ってるんだろう??
最近とんと聞きませんな~。まぁ仲良くやってるとは思うんすがね。

絵美さんへ

女の子は遊びでやったりしないかもですね~☆
俺らはよく小学校とかのグランド借りてやったりしてますよ。

はるさんへ

そうそう、そんなの思いもよりませんよ。
でも動きやすい格好っていっても化粧や巻き髪はいつものとおりばっちりきめてきてるんすよ・・

はる6000さんへ

いや、見に行っただけではないですよ。
お弁当やらその他にもそうと取れる部分はたくさんありました。

REIさんへ

かわいいんすかね??
俺にははっちゃけすぎの女としかうつりませんや 笑
でも、そういうとこが可愛いって声も・・あることにはある。

繻璃ちゃんへ

そっか~やっぱり思ったりするんだ。
俺なんかは全然一緒に遊べるならオッケーなんすけどね。
逆にずっと見るだけの方が気まずいかも・・

ええ!?

あたしもやりたいな~って言えなかったのかしら??人目を引く格好見てみたいっす♪

サッカー・・・やりたい、って言われると、そうっすか、って言うしかないもんね^~(笑)

でも、僕は女の子の球けってる姿は結構好き☆野蛮な人すきなのかも~

くみさんへ

リンダが知ってるのは俺とタケちゃんくらいでなかなか言いづらかったそうですよ。

格好はギャルですよ。小学校のグラウンドにギャルがいるのを想像してやってください。

ようさんへ

なんかリンダの場合は興味本位っぽい感じでしたけど、しっかりサッカーやってましたよ。

野蛮てかんじではなく、キャーキャー騒ぎながらでしたがね・・笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

