Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最初の被写体

2007.06.25 (Mon)

rindaIcon.png携帯を機種変してきました
・・というのも、auから5000円以上の割引券が届いたからです。
どうやら抽選で当たった人に贈られるみたい。

ただ、この割引には少々からくりがあって、
割引券をじっくり読むと対象携帯→指定携帯(複数個あり)への機種変更なら割引されるというものなんです。

幸い、俺のは対象携帯の枠に入っていました。
更にもっと幸いなことに彼氏が前々から同じ携帯にしようと話していた最新携帯が指定携帯の枠に入ってたんです。

・・・ということで早速隣町の電気屋へ行ってきました。

・・で、何故か、電気屋についたときには、横にリンダがいました。
来る途中にばったりあったんです。

「どこかへ行くの~?」と言われたもんですから素直に「携帯を変えに行く」と言ったら「楽しそう~あたしも行くよぉ」と言われ、ついて来たという訳です。


店に入って、携帯コーナーの前へ行き、お目当ての携帯を探すことにした俺はリンダに言います。
「あのな~俺変えたいやつあるから、お前普通に見てていいよ」
すると彼女は答えます。

「分かった~」

・・てなわけで、リンダは適当に携帯を物色、俺はお目当ての携帯を捜索することに。

しばらくして、目当ての携帯が見つかった俺は店員を呼んで手続きをしてもらうことに。
ポイントなどがどれだけ溜まっているか分からないと俺が言うと、店員さんは電話で調べてくれると言いました。

その間、放っとかれる俺・・。
暇だったので俺はリンダがいた方を見ました。
すると―。



ぶっっ



リンダ、買いもしないのに別の店員から携帯の講義を受けてました・・
しかも、「どうされますか?」と最後に店員が訊くと・・・

「あたし、今日携帯を変える予定はありません」

すっぱり断ってるやん・・・

後で訊いたら、その講義、リンダから店員に頼んでしてもらったようなんですよね・・
・・営業妨害も甚だしいっすよ・・

まぁそんなこんなで、俺は手続きを済ませました。
三十分でデータの入れ替えをしてくれるというので、その間、俺たちは飯を食いにでかけ、三十分後また店に戻ってくることに。

俺たちが戻ると、すっかりと全部終わっていて、後は商品と代金の引き換えだけとなっていました。

俺は支払いを済ませます。
割引+ポイントを使い、千円ちょいで最新携帯に機種変更できました。


おっとく~

店から出ると、早速それを取り出してリンダに見せます。

「赤くてカッコいいね~」
リンダは言います。

「せやろ~赤が一番かっこよかったからな。カメラもきれいな画像らしいし」

「ふ~ん、ねえねえ、じゃあさ~あたしのこと試しに撮ってみてよ~」

「ええよ~」

てなわけで、俺は買ったばかりの携帯でリンダを撮影しました。
結果は・・前に使っていた携帯よりずっときれいでした。

それから俺たちはしばらくその辺りの店をプラプラし遊んでいたんすが、日が暮れ始めて帰る事に・・
リンダとは会った時と同じように駅で別れました。

俺は一人、駅から自転車で家へと帰ります。
その帰路・・夕焼けがめっちゃ綺麗なことに気づく俺。
これは納めとかんと!こんな時こそや!・・と携帯を開きます。
カメラを起動させようとしたんです。

しかし、まだ操作に慣れてない俺は間違ってデータフォルダをあけてしまいました。
そこにはリンダの写真が一枚だけ入ってます。
めっちゃポーズとってます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


俺・・・なんで新しい携帯でいっちゃん最初にリンダ撮ってんのやろ・・
ふと疑問に思った瞬間でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

美しいもの、リンダと夕焼け、どっちが携帯の未来を占うにはいいものだろうね~~(笑)

新しい携帯買うと、なんでカメラをやたら使いたくなるんだろうね~~☆

僕もコノ前変えたときにやった♪

ナオさんはauなんですね☆
ちなみに私もauです♪
私が使ってるのはw43sです☆

いいなーうちも携帯変えたいです(´`;)

携帯のデータが空っていう状況はすごくすっきりした気分になりません?
アドレスとか入れるの面倒だけど楽しいんですよね~(*´Å`)ノ・*‘.

はじめまして~。

いつも楽しく見させてもらってました~!!

携帯を変えたらとりあえずなんかの写真撮りたくなりますよね!!
特に夕日とか撮りたくなる気持ち分かりますね~☆

私も今の携帯古くなってそろそろ壊れそうなので、機種変更したいんですけど、欲しい機種が無いんですよね(ノ_-。)
私はdocomoです。

カメラと着メロは変えた時に絶対いじるとこだよね(*≧m≦*)ププッ
今は、桃ちゃんをムービーで撮ってご主人様に送るのが日課です★
(無料だし、同じ機種なので送り放題です♪)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしますね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

で、リンダが最初の被写体(笑)

元カノだからしょうがない(笑)

でも、1000円で機種変できたなんていいねー♪

私も今の3年使ってるなー 

ほとんど鳴らない携帯なので壊れるまでこれだろうな・・・(^^ゞ

リンダリンダ~♪

…って唄を思い出しちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ☆夕焼けをバックに今度撮ってあげたら~!?見てみたいなぁ。。。

ようさんへ

そうですね~e-284
カメラやたらと使いたくなりますねe-94

なんでだろ~画質とか一番最初に確認しちゃいましたよ。

絵美さんへ

学生の頃からずっとauなんすよv-6

俺はw43caに変えましたかなり使いやすいです。デザインも気にいってるしe-266

繻璃ちゃんへ

そうっすねe-2空はすっきりしてていいe-2だけど着うたとか金かけた分を転送できないからそこは残念ですe-263

アドレスめんどいけど楽しいですよねって言っても俺は今回は書き換えしてもらっちゃいました(笑)

マコトさんへ

はじめまして~男の方かなe-3
うちは男は何故か少ないので大歓迎ですe-251

カメラ使いたくなりますよね~俺はいまのを撮りまくってますe-94

cheiteさんへ

e-513ってまともに買うとけっこうしちゃいますからね~e-233

俺はお得な時と欲しいのがある時に思い切ってますよ。

えみゅ★さんへ

モモちゃんの存在は大きいですよね~e-284
それはおくっちゃいますよご主人も送られてくるの楽しみなんじゃないすかe-3

REIさんへ

はいよろしくですe-2
三年v-405そりゃ~ずいぶん使い込んでますね。
でもうちの友達もそのくらい使ってた奴いました(もっとかも)
音は鳴らない、画面は破損、アンテナはとれてるe-263

…かなりの強者でしたよ。

くみさんへ

いやいや~もういいやって感じですよリンダはv-389

イケメンをとりたいっすv-352

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。