Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


私は騙されない

2007.06.26 (Tue)

tottiIcon.png納豆事件が報道されて間もない頃、体型を人一倍気にするトッチに会ったので訊きました。

トッチも騙されちゃった一人じゃないの?」

騙されると言ったらあれしかありませんね。
そう・・・


納豆!!


俺はダイエットを人一倍気にしているトッチのことだから誰よりも先にこの情報に飛びついていると踏んだわけです。
しかし、彼女は平然として言います。

「あたしは最初から信じていなかったよ」

おっと・・意外にも冷静・・・?どうしちゃったのトッチ。今までなら痩せると聞けば何でも試してきたあなたなのに・・
と思いきや・・彼女は続けます。

「だってあたし、納豆毎日食べてるんだもん」

「・・・え」

「だか~ら~!あたしはあの番組がどうのこうの言い始める前に検証済みだっつーの!みんな、あたしんとこに来て納豆の効果がいかほどか訊けばよかったんだっつーの!」

「・・・で、実際はどうなの?」

「効いてるように思うのか?」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・みなさん、やっぱり納豆は健康にはなるけど、ダイエットには効かないみたいっすよ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ですよね~

あの番組の後、日本各地のスーパーから納豆が姿を消すほど
『ダイエット』にとびついた人は数知れずだったようですが;
でも、結果はどうあれ体に良い事は事実なので
変に『ダイエット食品』に手を出すよりはいいのでは???と、私は思います。
それに『食事の変わりにこれを飲めば(または食べれば)痩せる』って
そりゃ、食事しなきゃ痩せるぢゃん!!って思ちゃうんですよね;
それに比べたら、きちんと食べる『納豆』はいいかなと思ったんですが。。。。
実際に痩せました!!って人はいないのかな??
でも私は痩せることより『ヒップアップ』『バストアップ』の方が興味大!!ですね(笑)

ミネルヴァがナオ

ミネルヴァがナオが体型とかダイエットしたいです。

私は騙されないⅡ

実は納豆キライでして・・・^^;
どんだけ、みんなが踊らされてても、絶対に手を出そうとは思わなかったんだよ~・笑。
さすがトッチちゃんには敵わないけど~。
でも健康を考えるなら、納豆もだけど、いろんな食品を満遍なく食べるのが1番だよね。
「何を食べると○×に効く」系の番組が激減した中で、ひとり「あるある・・・」のみ頑張ってた感があったけど、色々無理してたのね~って感じだね。

ハイ。

踊らされた人間1。です。
お呼び?(笑)

もともと納豆好きだったからさ~。
いいんだもんっ!!!(泣)
これからも食うもんっ!!(号泣)

ダイエット効果にあやかって
納豆の値段上げてたスーパーがあって
バカバカしいって思ってたんだ(笑)
えみゅもご主人様も納豆好きでよく食べてるけど、ご主人様は納豆ごはんを大盛り2杯食べてるから痩せないよ・・ってぼやいてたんだ(*≧m≦*)ププッ
それにしても、あの番組の影響力ってすごいよね!放送翌日の食品の売れ行きが左右されてたからさ。
今のえみゅは、「母乳ダイエット」でおやつガンガンに食べても確実に体重キープしてます( *´艸`) キャハ

うー・・・・、納豆で2㌔もやせたんだ
って勝利宣言していたうちの友人がいま変人扱いされてるのを
考えるとトッチさん痩せてないってほうが
賢者っぽくていいっすよ笑゛

大好き~

小さい頃からずっと食べてて、健康でいられると思ってマス♪痩せるかどうかは…どうだろ??何でもバランス良く食べたいねw恋の病が一番やせるかも。。。

ココさんへ

きっと納豆だけたべてたなら痩せるんでしょうけど他に支障をきたしそうですよね

確かに減量スナックとかよりはよさそうだけど
食べて痩せるそれが一番いいんだけどなかなか厳しいっすよね~

ミネルヴァへ(笑)

そうそうミネルヴァダイエットした方がいいよいつもそんなちっせ~箱ん中にいないでさ。

るんたさんへ

納豆嫌いなんすか~ほえ~。
あ~でも匂いがだめって人いますよね。
そうそう健康には満遍なくが一番ですよね。俺は肉と魚をあんま食べないで野菜中心にしてるんすけどそれもいけないみたいっすね。

あきごん☆さんへ

納豆俺も大好きですよ~
だけどあの番組が情報振りまいてから手に入らなくなって困ってました。

えみゅ★さんへ

納豆ご飯二杯!
あ~でもわかりますうまいっすからね~。

へ~母乳をあげてるとダイエットになるんすかその分の栄養がきっとモモちゃんにいってるんでしょうね。

オイラも納豆大好き。1日おきくらいに食べます。


でもここ3ヶ月で3キロ増・・・。

タバコやめれたのはうれしいんだけどねぇ。


プール行かなくちゃ!!!

うーーーん

この手の話が一番面白い。
身体で実証、みたいな☆

しかし、身体を見ればわかる、ってのはなんて「おっとこ前」な意見なんだろ♪

繻璃ちゃんへ

でも納豆効果で痩せたんじゃないとしたら本人の努力なのかも。

ホントに二キロ痩せてたらだけど。

くみさんへ

俺も大好き~うまいっすよね。
けど納豆だけじゃやっぱりだめなんだろうけど…栄養はバッチリですよね。

恋の病か~トッチはそんなんなさそうです。

りょうさんへ

三キロか~幸せ太りですかね?
まぁ納豆あるとついついご飯がすすんじゃいますからね~仕方ないっすよ。

ようさんへ

確かに。言い切ってましたからね。はっきりきっぱり。
自虐的です・・分かりやすかったけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

