Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


爆弾バレンタイン

2007.06.27 (Wed)

zyoketuIcon.png毎年のように俺が貰ったチョコを奪い、それを全部いっぺんに鍋につっこみ・・溶かして、固め、爆弾のようなチョコを自分のとしてくれる女傑ですが・・今年は違いました。

今日二人でファミレスに行ったときのことです。
ランチを食べている最中に女傑が言ってきます。

「今年も貰ったものを速やかに進呈するようにの!」

きたか・・と思う俺
しかし、今年は俺のほうとしてもちょいと事情が違うんです。

「なあなあ、今年は俺学校にいってないから数が減ると思うんよ・・お義理でくれてた学校の女友達とかともあわないし・・」

すると女傑、しばらく黙ってから口を開きます。
「うむ、そうか・・じゃあミキやユミィにでかいチョコを依頼しとかないとな。数は大きさで補おう」

「いやね・・・そうじゃなくてさ・・女傑も今年は普通にくれないかな?溶かして作るのめんどいでしょ?」

「んん?あたしはいつでも普通だが。それに案外料理もたのしいものだぞ」

・・・・・・・・・・。
・・料理?っつーか・・あれは調合じゃねえか??
と思う俺ですが・・そこは黙っときます。

「まあまあ、たまにはいいやん。市販のとかでも」

「そうか?お前には日ごろから世話になってんねからなそんなんや悪ないか?」


・・・女傑
何気にちゃんと俺があんたの世話やいてんの気づいてたんやね。
その気持ちだけで十分やで。

「そんなことねえよ。ちゃんと気持ちは伝わるもんさ」
俺はちと感動しながら言いました。
すると女傑も納得してくれます。

「なら・・そうするか・・おお!どうせならメンドイから今ここでチョコケーキとパフェを奢ってやろう」



・・・・・・・・・メンドイ??



はて?
俺、今その前に言われたセリフとは大分かけ離れた言葉を聞いた気がするんですが・・
き・・きっと気のせいっすよね・・
日ごろの感謝をあんな風に示してくれた女傑ですもん。
・・そんなこと言うわけはありません。
俺は自分にそう言い聞かせます。

そんなこんなで・・
気づいたときには俺の前にはその二品がどんと置かれていました。
それを見て、女傑は満足そうに頷いています。

「さあ、たんと食べろ。・・・ふぅこれで今年も片付いたな」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



はて?
俺、今なんか・・・(以下省略)

・・なんだかなぁ・・
そんな感じで去年まで貰っていた爆弾チョコが早くも懐かしく思えてきた俺でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おひさデス♪

さっすが女傑!豪快というかなんというか…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ★ナオくんの表情見たかったぁ。。。

あはは☆さすがですねぇ。。
私は明日、というか今日?にでも
作ろうかと思いまっす☆

お久しぶりです☆

人のチョコを溶かして作るなんてとてもマネできないです 笑
でも女傑さんだとなんか納得しちゃう・・・

ナオさんは彼氏さんにあげるんですか?
キョウはあげる人いなくて寂しいです・・・

女傑さん・・・・。

お世話になってるから悪い

割には貰ってきたもの溶かしちゃうんだ(・ё・!!!)汗
それってどーなんやぁ(´〇`)!!!
いくら義理でも、やることが大胆やなぁーーー!!!

あ~チョコパ食べたくなってきた(*´∀`*)
女傑さんメンドイんや(*≧m≦*)ププッ
でも、それだけ義理立ててチョコプレゼントしてくれるってうれしいね♪

その場でチョコケーキとパフェですか!
嬉しいような、なんか足りないような・・・複雑ですね。笑
乙女のイベントも女傑さんにかかればそうなるんですね(〃´∀`)
さすが女傑クオリティ!笑

さすが!!

それにしても、なおくんのまわりは
本当にナイスキャラ!!
私も仲間入りしたいくらいです(笑)
てゆうか、いつもなおくんの文章力に感心!!
私が、同じ事を伝えようと思っても
こうはいかないだろうな~。
なおくんだから、読んでいるこっちも
おもしろいんだろうな~。と・・・

これからも楽しみにしてますね♪

くみさんへ

豪快というか変な奴というか…紙一重ですよね。。。

絵美さんへ

もう作ってあげたんですかね~??
きっと彼氏も喜びますね☆

キョウさんへ

毎年毎年そうなんすよ中学の頃から。
俺がもらったチョコを全部回収してボールみたいなのをくれるんですよ。
しかも種類関係なく・・

俺はあげませんよ、まあまだもらってたいかな(笑)

繻璃ちゃんへ

そうそう毎年そうなんすよ。

しかもミキちゃんとかもそれを受けて溶けやすく加工しやすいのをくれるようになったんですよ・・

えみゅ★さんへ

そうですね☆
毎年バレンタインだけは俺がもらったを忘れず奪いにきますからね~。

ありがたいのか迷惑なのかは別として忘れずにいてくれるのは嬉しいっすね。

hanaちゃんへ

奴は乙女じゃないっすからね。
・・というか、人間なのかもたまに疑いますよ(笑)だって行動がわけわからなすぎなんだもん・・

そこが魅力なのかもしれないけど。

ココさんへ

文章は行間で間をとったりしてその時の心情なんかより分かりやすいように気を使ってます一応。

・・でもまだまだですよ・・うむ。

素で言ってるのか。・・?狙いか??きっと素なんだろうなぁ。。これって。

でも片付いた、はすげーーな(笑)なんか。でも、少なくともちゃんと片付けてあげなきゃいけない相手なんだね☆

あ、嬉しくないか 笑

ようさんへ

素ですね。
ある意味計算の全くないまっさら女ですから。

それがいいのかどうか・・
まぁ女傑ならいいんでしょうね。

なかなか義理堅いね(^^;)
イベントができなくなっちゃうと悲しいね。。

私も学校にいることはいるけど、この時期人もいないし、静かでさみしいよー。

はるさんへ

そうですよね~。
この時期ってひといませんよね。

でも俺は去年まではチョコくれるっていうんででかけていきました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

