Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


ぎぶ・みー・あ・ちょっこれいと!

2007.06.27 (Wed)

tottiIcon.png今年のバレンタイン、トッチは俺にドラえもんのチョコをくれました。

しかしですね・・・。

トッチはそれをラッピングも何もしないままむき出しで俺のとこに持って来ました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



やる気ね~・・

ドラえもんは嬉しいんですがもうちょっとさぁ・・
高そうに見えるの買うとか・・
せめてラッピングするとか・・
ないっすか・・ね。


だってそれ・・どう見てもバレンタイン用のチョコじゃない気が・・
いやまぁ・・チョコレートの入ってる数とか考えると案外高価なのかもしれないけどね。

そんな訴えを俺がすると・・


「ばかばかバカチン!!あたしが食べ物を誰かにあげるなんて今日この日しかないんだ!貰えるだけありがたく思いな!」

・・と、怒られました。
そのあとに彼女は続けます。

「それだって、買ってからここまで持ってくるの腸がねじ切れる思いだったんだから!!何度自分のにしようかと思ったか!!」



・・・・・・・・・・・・・・・



腸がねじ切れるって・・・それ断腸のなんとかってやつじゃ・・

そこまでなのかい!?

それがマジなのか冗談なのかはともかく・・途中で自分の物にするってのはありえそうで怖いっす!!
俺のチョコ・・俺の知らないとこで危機一髪やったんやね・・
無事に俺のとこまでたどり着いてよかったよ・・ホントに。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

とーっち!

トッチしゃん・・・・
痩せるっていう意思よりもチョコの誘惑は強烈っすね・・・^^;

すっげー貴重なチョコじゃないですかぁ笑

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
トッチサイコー!!
腸がねじ切れるほど食べたかったんだね(*´∀`*)
お返しはやっぱり、大量クッキーかな?(笑)

わかるよ、わかる。

この間テレビで見たけど、世の女性たちは自分の分もちゃんと買うらしいね。
自分もほしいから買うって言ってたよ(´?`)

チョコで断腸・・・。なんつーこった。でも、美味しそうなチョコは贈るのと、自分のとか言っていってたなぁ。そんなもんなんでしょ♪

(*≖ิ‿≖ิ)ぉひさです

( ´,_ゝ`)プッ …朝から笑わせてもらっちゃった~おっかしい☆あたしはチョコどうでもいい人なので、キモチはちょっとわかんないけどねw

おもしろ~い!!

トッチさん、よくがんばった!!
なおくんの手元に届いてよかったね♪

ちなみに私の本命チョコはまだ彼に届いてません!!連休中に連絡したら『今、東京!!いつ帰るかわかんない。』との事。
『チョコは?』と私が聞くと
『チョコは欲しい♪帰ったら連絡するね♪』ってもうバレンタイン過ぎてますけどぉぉ。。。食べちゃおうかな?!

腸が・・・危なかったのね~・笑

いや、危なかったのはチョコかな??
トッチちゃんの食べ物への執念を感じますねぇ~。
でもね、この時期にしか買えないチョコが勢ぞろいですからね~、自分用のチョコを買うと言う人の気持ちも判りますよ…。私はダンナから半分GETしますけどね。

ホワイトディーにはぜひダイエット用の豆乳クッキーをいっぱい買ってあげて~♪

繻璃ちゃんへ

だから痩せないんだよと言ってやってください。

貴重といわれればその通りですね。
変な怨念宿ってそうでなんか嫌ですが。

えみゅ★さんへ

これがホントの断腸の思いってやつですね。
お返しはどうしましょ・・

前は食いもん以外をあげたら怒られましたからね。

はるさんへ

え!やっぱり買うんだ!!
トッチも自分のを買ってくるかな~って言ってました。

また太るぞと釘を刺したんですが。

ようさんへ

う~・・やっぱバレンタインて本来の意味よりチョコもらえる日ってのが俺の中にはあるんすが世間もそうなのかな~自分用を買うくらいですもんね。

くみさんへ

そうなんすか!?
俺はこの時期は大好きなチョコがただでもらえてウハウハっすよ。

ココさんへ

やっぱり男はバレンタインにはチョコほしいですよ~つきあってたら尚更かな。

早く届けられるといいっすね~食べちゃだめですよ。
あ、でも食べちゃってもファミレスでチョコパ奢る手もありますよ(笑)

るんたさんへ

この時期はバレンタインコーナーありますもんね~どこでも。

うちのオカンもおっちゃん(オトン)がもらってきたチョコを毎年ねらってますよ。

やっと

渡す日がきました。。。(今、何日だよ…)
『帰ってきたよ~』の連絡はあったものの『今日、家行こうとしたんだけど”まぶだち”から連絡あって飲むことにした♪』と。
楽しそうなので『よかったね♪』とこたえたものの、なんかふに落ちず。。。
『チョコ食べちゃったらごめんね』と付け足してやりました!
『え!!それはダメだよぉ;』と一度はテンションが落ちたのですが
『明日!!明日行くから!!待っててね♪』と。
で、その明日が今日なのです♪

ココさんへ

伸びにのびましたね~☆
それでも食べたいなんてよっぽどじゃないすか!
愛されてるみたいでよかったす!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

