Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


ぶえっくしょん!

2007.06.27 (Wed)

zyoketuIcon.png昨日は風がびゅんびゅん
花粉もびゅんびゅん

せっちゃんほどひどい花粉症ではないにしても俺も花粉症もち。
たまらずくしゃみがでます。


ぶえっくしょん


横にいた女傑の顔に鼻水が飛んでいきました。
すると―

その瞬間、お返しに頭突きを受ける俺。
そして頭突きの後、顔を拭き拭き言います。
「もう~汚いやっちゃな~」


・・・頼むから口より先に頭を出すのはやめてくれ・・・


頭突きで鼻血まで出しそうになりながら俺は思いました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

強いですね~。

そして、やり返さないナオくんはえらいですね。
私の友達なら倍返しだろうな;

土日、東京行ってきました!風強かったですね~。寒かったし(><)

私も花粉症なんですよ。
二十歳の時になりました。
目は痒いし、くしゃみは止まらないし、鼻水が自然に垂れてくるし(これが本当に恥ずかしい)
イヤですね~。

急に…

ネット接続が切れてしまぃ、修復ボタン押しても機能せず…(泣)直ったと思ったんになぁ(*ノД`*)
花粉症辛そぅですにゃ↓ェリーは数年前に花粉症?みたぃな症状が出たときもあったんですが最近は大丈夫みたぃ(o´ω`o)んでもあったかくて風が強ぃ日は花粉症になるかも…ってちょっとドキドキするけど(;´∀`)また女傑さんに頭突きされんよぉになんとか乗り切ってくらさぃ(Pq・ω・`)笑

痛かったね~

花粉症は大変みたいですね。(ごめんね、北海道にはスギ花粉症はほとんど無いみたいよ~)
今年は暖冬のせいか、早いみたいだし。
大事にしてね。

頭突き対策も必要かな・笑?

それと、最近読み逃げしてたら、キャンディちゃんにおこらりちゃったよ~・ゴメンってば。

こわぁっ!
くしゃみというかもー・・・。
二度とくしゃみできない顔にされそうやぁ(*;´△`)

そうだー・・・うちの勝手な想像なんですけどね?
女傑さんって大きいですかぁ?笑

頭突きなどをお返

頭突きなどをお返ししなかったよ。

ココさんへ

やり返したらそのまた倍とんできますよ。
しかも女傑もやっぱり女の子ですしね。
あんなんとはいえ・・

花粉症はつらいっすよね。
そうそう鼻水たらーっとでてきますよね。

ェリーさんへ

名前がないから一瞬誰からのかきこみだ?と思ったんすが顔文字が出てきた瞬間ェリーさんだと分かりましたよ☆

文中にもでてるしね。

花粉症は一度かかったらもう一生治らないらしいっすから気をつけて~本格的なのはかなり辛いっすよ~

るんたさんへ

そっか~北海道は花粉症がないのか~いいな~
と言っても・・寒いのは苦手ですが。

早い分、早く終わらないもんなんすかね~☆
キャンディは常連さんには優しいので大丈夫っすよ。

繻璃ちゃんへ

いえいえ女傑は大柄ではないっすよ。
背も俺より低いですし、女の子としてはごく標準体型かと思います☆

ミネルヴァへ(笑)

そうだよ。
お返ししたらとんでもないことになるもん・・

えみゅも軽く花粉症かも・・
自覚なかったんだけど、くしゃみ&鼻水が出るから・・今年デビュー?
人の顔にかかるくらいのくしゃみしちゃうなんて、相当ひどい花粉症かな(*≧m≦*)ププッ

ホンマやぁ(艸д゚●)

うひょ∑Σ(o゚Д゚oノ)ノすぃませんっw携帯からだと半角で名前入れても表示されへんのやった!wwしかもナォさんの言う通り文中に名前出してるし…なんかちょっと恥ずかしー(*´Д`*)笑
まぁ文体(顔文字!?w)でナォさんに気付いてもらぇるってことは、ェリーもここの常連さんになれたと思って(笑)喜んどきまふ♪ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィw

なんかねぇ、ホンのひと時の些細な会話(ってか行動も?)なのに、ほほえましいんだ。

この風景、ってか関係ってすごいよね。

見てると、妙に安心すんの。
なんでだろ。笑

えみゅ★さんへ

今年デビューですか~★
俺は小学生の頃からなんすよ。
だからもうなれたもんです。。と言ってもこの苦しみはなかなか慣れたからといって解消はしないっすけどね。

ェリーさんへ

いえいえいいんですよ。
誰からかちゃんと分かったんですから☆
もうェリーさんは常連さんですね~☆
ほんまにありがたいことです。

ようさんへ

自分でもかなり定着してる関係だな~と思いますよ。
なにせ小学校の頃からですからね。そういうのもあってきっと遠慮や下手な気遣いがないからかもしれませんね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

