Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


奇妙な電話

2007.06.28 (Thu)

zyoketuIcon.pngこないだの出来事です。
その日はコナンの映画がやっていたので俺はそれを女傑と一緒に観ることなりました。
奴の家でね。
始まる前・・大のコナンファンであるリンダの話題になります。

「あいつ、絶対今日もテレビで観てるよきっと」

「うむ。好きやからな・・」

―といった感じで、リンダがすでにテレビの前でスタンバってると予想していた俺たち。
それを確かめようと言うことで、俺たちはリンダに電話をかけることにしました。

アドレスに登録していないというので俺が口頭でリンダの携帯の番号を伝え、女傑がそれにかけます

「せや!知らない番号からかかってきてビビってる筈やから更に驚かしてみるか・・」

そう言う女傑
俺は何をするのかと思って黙ってみてました。
すると―
電話が繋がったと思われたその時女傑は―


「ふぉっふぉっふぉ。ふぉっふぉっふぉ。

ふぉーふぉっふぉっふぉ










女傑、何も言わずに笑い出したのです。
いや・・あんたそれはかなりびびるで・・と思う俺。

しかし・・

予想を反してビビッタのはリンダではなかったのです。


しばらく観ていると、女傑は徐に無言になります。
そして―

「うむ・・すまん」

と一言いって電話を切りました。
俺はその様子を訝しく思いました。

「なに?リンダなんやって?怒られたんか?」

すると女傑は言いました。

「いや・・知らん人にかかったみたいや。番号押し間違えた」






ず・・ずごおぉぉ!!ガビーン






あんた!知らん人にまで、なに革命起こしてんすか!?

今日・・間違い電話の主の食卓にのぼるであろう話題、その中でも一押しを提供してしまったんじゃ・・「いや~まいった。まいった」と照れる女傑を見て俺はそう思いました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぶぶぶっ~~!!

いやー、朝から大爆笑!!

さっきまで、春休みでダレきったムスメに雷を落としてたんだけど、この記事読んだ途端、噴出しちゃって・・・、ムスメに不振がられちゃったよ~!!

女傑ちゃんの「うむ、すまん・・・」が、なんとも。電話の向こうの人の顔を想像しちゃうね!

うわぁw

もぉ、口をついて出てくる言葉はこれしかないですっ!

さすが女傑さん!!!

これに限りますねw
本当に最高ですょー、女傑さん。
きっと電話を受けた人、かなり驚いたでしょうね・・・
でも、相手の方がどんな反応だったのか、ちょっと気になるかもです♪(笑

こわいわ!!!

「うむ・・・すまん」て言われた人のやるせなさは無いですよ笑゛
怖がらせるって・・・

めちゃめちゃ怖いですよ!!!

ナオは番号からか

ナオは番号からかかるとおもってるんだね♪

るんたさんへ

娘さんへの怒り和らげになれたなら幸いっす。
春休みはだれるもんだから仕方ないっすよ~大目にみてやってくだされ☆

・・うらやましいっす。
俺は最近忙しくてブログ回りもままなりません・・

manaさんへ

なんでも電話の人はちょっと笑ってたそうですよ・・
何事かと思うでしょうね☆

知らない人からこんな電話きたらめっちゃ怖いっすよね☆

繻璃ちゃんへ

ね~そうっすよね☆

しかも知らない電話番号・・
自分にかかってきたら間違いなく変態か頭のおかしな奴だと思います・・笑

ミネルヴァへ(笑)

え!!違うの!?

爆笑!!

私にきたら
春だからな~。。。
って思うかも。
女傑さんの立場だったら
もっとあせったり、恥ずかしかったり
するかな~。
今後も女傑さんの行動が気になるぅぅぅ。

わああ、これはちょっと恥ずかしくなっちゃうね^^;
相手の人もびっくりしただろうね。。
私がそんな電話を受けたら
「怖っ!!」
と思うよ。。

ココさんへ

女傑は年がら年中、頭の中春まっさかりかもしれないっす。
・・というかそれ以上にあのタフな精神がちょっと異常・・かも☆

電話を切った後は一応恥ずかしがってはいましたけど、それでも俺には堂々として見えました。

はるさんへ

怖いですよね~☆

相手の人が「間違いですよ」と言ってくれただけだったのでそこはよかったと思うんすけどね。
普通なら、即切りしちゃうな・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

