Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



過去記事終了

2007.06.29 (Fri)

やっと・・
やっと・・


終了いたしました。


お久しぶりでございます。
新しい記事を書いたのはいつの事やら・・すっかりとご無沙汰しています。

この度、旧ブログからの過去記事移動が終了しました。
移動させてきたのは女記事関連とイケメン関連、ゲーム関連になってます。
その他の記事は勝手ながら移動させませんでした。

その他の記事は日記要素が強いので今更って気がしたのでね・・

約三ヶ月弱、記事更新をしていなかったにもかかわらず足を運んでくれた方、時々でも覗いてくれていた方、どうもありがとうございました。
これからは前と同じように通常更新(一日一回程度)になりますのでよろしくお願いしますね。



そういや、記事とコメントを移動させる際、改めてそれらを見直してみたのですが、けっこう皆さん個性ありありのコメントを残してくれているのですね~。

・コメントタイトルを必ずつけて投稿してくれる方。
・楽しい顔文字いっぱいのコメントをくれる方。
・ほんわかな文章体な方。
・エロエロな文章の方。
・きっちりかっちりな礼儀正しい文章な方。


見ていて、とても嬉しくなりました。
そのお人柄がうかがえるようで。
こういう機会がなかったらきっと気づかなかったかもしれませんなぁ・・

むぅ~・・めんどかったけど、その点はよかったっす!

それでは皆さん、これからも末永くお付き合いくださいませ。
ナオでした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様でしたぁ。

大変でしたねぇ。
でも、こんなこともあったなぁとか、復習?になって、楽しかったです。
通常更新も楽しみにしてまぁす。

お疲れ様です(*゚∀゚)ゞ

記事移行お疲れ様でした( ^ω^)
カテゴリでざっと見ても200超くらいありますねo(・Ω・;
これからも新しいお話楽しみにしてます(´-ω・`)

引越し完了ですね!前の記事も懐かしくてよかったけど、早く新しいきじも読みたいで~す☆(^o^)

お疲れ様ーw

やっと終わったんだね^^
これからも楽しみにしてます。
うちは滞りがちになってるけど、続けてるのでよろしくねw

おつかれさまでした。
毎度コメントタイトルは入れない方です(笑)。

「エロ恋話」がずっと空なんだよね。
新しい話が聞けるようになるかな?

お疲れ様でしたぁ。

本当にたくさんの記事の移動、お疲れ様でしたw
私だったら絶対無理な作業ですゎ・・・(汗
やっと終わってホッとしているんでしょうか?
というかちょっとぐらい休憩もしてくださいd(゚ー゚*)ネッ!

とか言いながらも、いろいろな記事を楽しみにしてま~す。
エロも恋愛もお友達ネタも、どんとコイッ!(笑

ごまさんへ

いやいや、ホントに疲れました・・
一日三個も四個も記事を更新するのは・・
コピペしてるんだけど、言い回しとか、文章変じゃないかな?なんて確認しながらやってたので時間もかかりましたよ☆

cheiteさんへ

そうなんすよ・・初め記事の量を見て、しまった~・・と思いました 笑。
ま、でも一度やり始めたので途中で投げ出すことも出来ず・・なんとかやりとげました。

名無しのごんべさんへ

ん~?誰やろ?
まぁ常連さんかと思いますがねぎらいの言葉あざ~す。
書きたいことは溜まってるのでおいおい更新していこうかと思ってます。

はるさんへ

はい!やっと終わりました・・
はぁ~疲れたっす。

こちらこそよろしくですよ☆

なお(37)さんへ

俺もコメするときはタイトルまでは入れてませんや~
毎回入れてくれてる人を見てすげ~と思いました。

エロ恋はこれから更新していく予定です。
いつもどおりのジャンルなのでね・・

manaさんへ

どんとコイ・・だなんて言われたらどんと行っちゃいますがな~ 笑
新しい記事はのろのろやってきますのでよろしくお願いしますね。

ご苦労様でした!

カメちゃんなのでレスは要らないです~。

お疲れ様でした~!
これからも、ナオ節(?)楽しみにしてます!

アタシは最近、かなりサボりがちです・・・・。
お互い頑張りましょう!

あきごん♪さんへ

そうですか~?
・・といいつつきっちり返信しちゃってます。
いいんですよ~コメは全然嬉しいんですから☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

