Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


19

2007.07.01 (Sun)

休止していた間にいろいろありましたよ。
そりゃあ・・
・・と言っても、立場上はなんも変わりません。

女傑やタケちゃんとも馬鹿やってるし。
彼氏ともいつもど~りにやってます。

けど、そんな俺ですが・・最近―なんやしらんけど・・


19さいに告白されました。


相手は最近知り合った数少ないゲイ友。
基本、俺、ゲイ友いないんです。『ゲイだから友達になろう!』とか『ノンケ(ノーマル)だから友達になろう!』って感覚が嫌なんよね・・気が合ったらゲイでもノンケでもみんな一緒じゃぁ!!って考えの奴だから。

そもそも、なんでそいつと知り合いになったかと言うと・・


飲み屋に行ったときにたまたま前の彼氏と鉢合わせしまして、その時元彼と一緒にいたのがその19サイくん。
・・んでそこで顔合わせしてなんか知らんうちに元彼が俺のこと紹介してくれたんです。


俺は19と聞いた時点でパスな心情でした・・(まぁ彼氏おるんでそんな気は元々なかったんですが、より一層そうなりました。)
顔もそこそこで、背も俺より高かったけどね。

んで、その時はメアド交換だけ。

しかし―
その翌日からその19サイくんけっこう俺にメールをくれるんですよ。
最初は『うざ~・・』と思っていた俺ですが、返信を繰り返しているうちに「かわいいやっちゃな」とまで思うように・・

そして、そんなやりとりがしばらく続いて二週間後くらいに彼が「また遊びたいね」と言ってきたので、俺も「ええよ~」と返信して会うことになりました。

・・・で、告白されたんです。
会ってすぐに!!!
「付き合いたい」と―

めっちゃ驚いてたと思う俺ですが・・即答しましたよ。


「ん~無理」


だって・・ね・・
19じゃ・・なんも期待できないやん。
・・金もねえしよ(ボソッ)



・・・・・・・・・・・え?それが本音か?ちゃうちゃう。ちゃうよ



俺、彼氏おんねんもん。
ちゃんとその旨を伝えましたよ。

しかし、そしたらなんと!

一回きりの約束でキスせがまれましたやるな~ガキンチョ。さすがの俺もそう来ると思わんかったで。

まぁ、俺も一回きりなら・・とばかりにぶちゅうとしちゃいましたよ。
ノリで!!!!
減るもんじゃなし (笑)
その時にちゃっかり服の上からチンコも揉まれ~の、彼は満足したようです。

・・・でもさぁ、今思うと・・これあかんかったんかな~・・と思う俺。
浮気になるんかな~??これでも??

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

その若い奴も、それで気が済むんだあ?(笑)
ちょっとでも手に入れた気になるのかな。

でも逆に彼氏にしてみれば
ちょっとでも他人に奪われた気がするんだろうなあ。
とくになおくんの彼氏は(笑)。

いいなー。
年下から告白。
されてみたいーw

浮気・・・
でもちゃんと断ってるし、大丈夫だよ^^

なお(37)さんへ

先に進みたい気はあったみたいですが、俺が「終わり」と言って強制終了させました・・・
でも、満足してるとは言ってましたけどね。

はるさんへ

告白されても年下はタイプ外なんで困りものっすよ。
俺は。
そうそう断ってるしちょっとくらいはサービスしてもいいっすよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

