Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


ペアルックは嫌!!

2007.07.02 (Mon)

先日、彼氏が夏に向けてポロシャツを一枚買いたいと言いました。
何でもうちの彼氏、ギャルファッションを好んでいるため、タンクトップはずらっと揃えているのにポロは一枚も持っていないんだとか・・
それを聞いたときの俺のリアクション

「ダサッ・・

思わずついて出てしまった言葉に彼氏はガーンとしてました。
まぁまぁ、ショックを宥めて俺の行きつけのショップに向かいます。
俺が選んでいいと言われたからです。

早速、俺は自分好みの柄と色のポロを選んでいきます。
すると、彼氏は言いました。

「ナオの分もおそろいの買ってやるよ」

それを聞いて、俺は心中―
『え~おそろいなん?ペアルックなんて絶対嫌や!』
といった気持ちだったのですがこうも思います―
『おっしゃ!』


・・何故かと言うと・・俺がちょっと気に入ってはいたのですがポロ一枚にそこまで出せないな・・と言うポロがその店にあったのです。

値段は8000円・・ともう少し。

そこでここぞとばかりに「これがいい!」と俺は言いました。


けっこう値が張る買い物なので俺は断られるの覚悟で言ってみたのですが・・

「じゃあそれにしよう」
とあっさり承諾する彼氏。

結局、色違い(彼はピンク、俺は黒)でそれを購入しました。
で、買ってもらって、ウキウキ気分の俺が袋の中のそのポロを眺めていると―もちろん彼氏は言います。

「おそろいで着ような」

・・もちろん俺は答えますよ当然です。

「俺、タっくんが着てくる日は絶対これ着ねぇよ」

本日二度目、あきらかにガーンとした表情を彼はみせてくれました。

・・だって、ねぇ?
普通に考えて無理っしょ?

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まぁ、男、二人並んで、
おそろい着てるのを見たらちょっと、
周りはざわざわしちゃうかな・・?(笑)

ふふ。
ペアルックは・・・ちょっと、ね^^;

でも8000円の2枚も買ってくれるんだね。
おそろいにしたかったんだね・・・。

mana

彼氏さんって、なおさんの為なら努力を惜しまない人ですねw
本当に愛されちゃってるんだなぁv-238って感じです。
そして彼氏さんを「タっくん」と呼ぶなおさんも、なんだかんだ言いながら、しっかり彼氏さんを愛しちゃってるんですd(゚ー゚*)ネッ!
なんだかほのぼのしちゃうmanaでございますv-22

久しぶり!

相変わらず彼とラブラブ?だね(笑)
男同士のペアルック・・・ちょっと面白いけどねv-238

彼さんがピンクを選んだのが、流石( ´∀`)
と思いました(≧▽≦);
ギャル男の定番カラーですよね!

これからはキャラメリアちゃんも出現するんですね(*゚ー゚*)

なお(37)さんへ

ね~一発でばれますよ。
それ以前に、そんなバカップルみたいなことはやれませんけどね。

はるさんへ

今時誰もやりませんよね☆
そうそう8000円二枚買いました。
いや~やっぱ大人の男は違いますね。ガキンチョだとこうはいかない・・

manaさんへ

うぉ・・普通にタっくんて書いてた。
いきなり名前バレしてますね・・にゃは~俺が普段なんて呼んでるかもばれて~ら・・はずかし。

まぁまぁ・・そういうことなんでしょうね☆

サトちゃんへ

ベタすぎっすよね・・
そんなん絶対やらんわ・・念を押して彼に伝えときました。

cheiteさんへ

いやいや・・ピンクを選んだのは俺です。
ホントは俺がピンクを着たかったんですけど、彼曰く「黒はいっぱいある」と言うので俺が黒、彼がピンクになりました☆

そうそうこれからは普段はキャンディがニュースがある時はキャラメリアが担当します。
何か伝えたい時にキャンディの「なの~」の口癖は俺としてもちょっとわずらわしいですしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

