Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


恩重ね

2007.04.30 (Mon)

mikichanIcon.png俺はミキちゃんには二度ほど返しきれないご恩があります。
俺は腹が痛くなりやすい性質なんですが、その日もちょうど激痛が襲ってきてトイレに駆け込んだんですね。
中学時代の話です。

その時は、美術の時間中で、美術ってわりと自由じゃないですか・・トイレ行くにもそんなに恐縮しなくてよかったんでそれは良かったんですけど、いざトイレに入って用をたしても中々痛みがとれないんですよ。
で、しばらくそこで動けなくてトイレの個室でのたうちまわっていました。


そのうちに、戻ってこない俺を心配してミキちゃんが様子を見に来てくれました。

初めは「いる~?大丈夫?」とトイレの外から声をかけてくれてたんですけど、

俺が「ダメ・・死ぬかも」って甘えたことをぬかしたらミキちゃんいきなり男子便所に入ってきて

「ちょっと開けな」

その時、授業中ってこともあり人はいなかったです。
で、開けると、「風邪の腹痛?熱は?」とかいって額触ったりしてくれて、どうやらただ冷えて腹痛おこしたことが分かると、いきなり上着脱いで自分のしてた腹巻(女の子はしてたりするのかな)を貸してくれました。

「あんたそう言えば昔からよく腹痛起こしてた」とか言いながら。


二回目は、最近です。
駅のトイレに入った時、なんかいきなり腰がぐきっていったんすね(けっこう腰痛もち)
そんで、あまりの痛さに外で待ってるミキちゃんに携帯で「腰ぐきって!」って電話したら即行トイレにはいってきて(その時はおじさんとかもいました)

「背中おぶさんな、支えてやるから」

おじさんとかはもちろん唖然としてましたよ。
その後、近くのベンチ椅子まで俺をずるずる引きずっていって休ませてくれました。


あの時のことを思い出すとなんていい奴なんだと思わずにはいられません・・うむうむ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

本当、ミキちゃん一本気なところ大好き! 男性のトイレに入っていくって勇気いるよー(^o^)/ コンビニの肉まん事件もそうだけど、素晴らしい!

肉まんは「ユミィ」だったねー!(^^ゞ  勘違いしてました・・・m(__)m

REIさんへ

勇気あるのはいいんすけど、そこにいていいはずの親父やらをその時、威嚇してましたから・・彼らにしてみれば・・迷惑だったかも・・
まぁ俺が悪いんだけど・・

涙でそうなくらい、格好イイ!!男らしいなぁ。ミキちゃんが男の人だったら、絶対に好きになっちゃう予感がします。

りこさんへ

目標は強くて可愛くてセクシーな女だって言ってますからね~
でもその美貌と強さで男どもがちかよってこないみたいっすな・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

