Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


いかにもイカニモ系

2007.07.04 (Wed)

最近彼氏ネタばっかやな・・まぁ溜まってたのでね。記事がね(笑)
この前彼氏とディナー終わって、お茶してた時イカニモ系っぽい男が店の外を歩いてました。

*イカニモ系っつーのはゲイの間の用語?で『いかにもホモっぽい』と言うような意味の言葉です。
イカホモとかでも呼ばれてたりする・・かな?
細かく言うと、短髪、坊主、髭など男臭さありありなカッコだの外見の奴です。
俺もよくは知りませんが・・


そいつを目ざとく見つけ、タっくん(もう前回の記事で名前を不注意にも出してしまったのでいいや 笑)は言います。

「うわ~イカニモだな」

そう言われて俺はそちらを見て呟きます。

「俺の中ではイカニモ系って全然ちゃうねんけどな・・」


呟きを聞き逃さずタっくん訊いてきます。

「え~なになに?どういうこと?」

「・・だから~俺ん中では女みたいななよなよっちいオカマみたいなのの方がいかにもゲイだよ。ビデオモデルとかにもいるやん。可愛い系です!みたいなの。俺はあ~ゆ~のの方がきしょくて敵わん」

「ふ~ん」

聞きながらタっくんは後ろ髪をばさばさ手櫛でとかします。
それを見て俺はまたまた呟きました。
今度こそ聞こえないような声で。

「ちくいち髪触ってたりするギャルだのオニイも俺としてはイカニモなんやけどな・・ほんまは

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

イカニモってみんな思ってるのが違いますね(^_^;)笑

男にしてはちょっと
「ナル?」みたいなしぐさに
なおくんはイカニモをかんじるのかな?

きのうミネルヴァ

きのうミネルヴァが、坊主へ意味するはずだったみたい。
坊主へ意味するはずだったの。

ともみさんへ

そうなんですけど、ゲイの間では定められているみたいですよん。

なお(37)さんへ

ん~・・というか、カマっぽい感じですね。
なよなよめそめそしてる男見ると殴り倒したくなります(笑)
普通にオカマさんと割り切ってるんならいいんですけどね。それでも苦手だけど・・

ミネルヴァへ(笑)

坊主へ意味するってなんじゃ!!
坊主は好きだけどさ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

