Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


皿洗い

2007.07.05 (Thu)

zyoketuIcon.pngリンダの家での夕食後、いつもは俺が皿洗いをするのですが、その日は女傑が皿洗いをしてくれると言い出しました。

「じゃあ頼むわ~」

―とは言うものの、今まで皿洗いをしてる女傑を見たことがないので俺は少し様子を見ることにしました。

「ふぉっふぉっふぉ、信用ゼロやな」

言いながら皿洗い開始です。


―てか、初っ端から洗剤多っ!!

「出しすぎ!スポンジ揉んで泡出せばいいんじゃ!!」

「だって・・泡いっぱいの方が楽しいやん?」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



どんな言い訳ですか??

それからもことごとく女傑はありえないことを連発していきます。

洗ったばかりのガラスコップを重ねて置いたり、水切り板に水が溜まって洗ったばかりの食器がその水に浸っているのに平気だったり・・・

俺はその度に注意します。
しかし、その注意についに切れた女傑は―


「あっちいけ!噛みつくぞ!」


それは・・嫌手が泡だらけだからそれしか攻撃方法がないのはわかるけども。
さすがに噛みつかれるのは嫌だったので俺はキッチンから退散しました。
注意を散々受けたのでこれ以上ひどくもなりますまい・・というのもありましたからね。

しかし―その五分後。

俺が氷を取りに再びキッチンを訪れると・・
そこには―


泡と戯れる女傑の姿がありました。


キッチンのシンクが泡だらけです。
洗うはずである食器がこんもりでかくなった泡で見えません・・

「なんじゃこりゃ~!!」
俺が言うと女傑はにっこりして答えるのです。

「ここ泡の国やねん」

どこじゃそりゃぁぁ!!!!??

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

さすが!!

女傑ちゃん相変わらず楽しいね(笑)
リアルに会ってみたいわ。
ほんで泡の国連れてって欲しい(爆)

それは泡出しすぎだね・・・^^;

しかし、ナオくん洗い物係なのか、偉いねw
うちのだんなは洗い物係のはずなのに、
洗い物しやがらねえっ!
困ったわ^^;

サトちゃんへ

泡の国だか・・
アホの国だか・・

とりあえず、そんなとこにいっちゃいけませんよ(笑)
女傑しか入れないっす。

はるさんへ

洗物係というか・・
この二人と一緒のときは大抵、俺が飯も作ってます。

・・ん~・・なんというか奴隷みたいな・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

