Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


パス

2007.07.08 (Sun)

昨日、居眠りしながらブログのパスワード設定をいじっていたらいつのまにかブログの『プライベートモード』がONになり、そのまま気づかずに寝てました。

だもんで、昨日の夜からつい今しがたまでここがパスワード制に・・

訪れようとしてくださった皆様ごめんなさい。
一応パスは設定してありますが、今は『公開モード』になっていると思うので閲覧はできていると思います。

ブログに入れないというメールを何通か頂きまして今回のことに気づきました。
気づかなかったらどうしていたのか・・(笑)
アホやから「最近、人こね~な~」とか思いながら更新してたかも・・笑えね~・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そだね。
なにか間違えたか急に会員限定になったか(笑)、
なにかだと思ったけど
連絡手段がないから伝えれなくて~。

誰かが状況教えてあげると思ってたからね。
そのとおり復活してよかったです。

ビックリしました

突然見れなくなってたから、どうしたのかとo(・Ω・;

いま、携帯からなんですけど。
携帯からの画面もカワイイですね(*’▽’*)

よかったぁ。

よかったよぉ。
どうしようかと思ったよぉ。
キャンディさん達が言うこと、ちゃんと見てなかったから、
そこで何か重大発表があったのかと。
あせりすぎて、すごいあがいちゃったよ(笑)

ほんと、間違いですんでよかった。

ああ、よかった。
何かあったのかと思ったよ^^;

もう少し待って見れないままだったら連絡しようと思ってたんだー。

よかったw

メールしちゃったよ、思わず。
びびって。

よかった~~。

あらま(汗)

気づいて(いや、教えてもらって)よかったね。
サトだったら解除できなくてそのまま閉鎖・・・になってるな。うん(爆)

あらま☆よかったよかった~♪
なんで見れないんだろ~(><)って思ってたんですよ~☆

なお(37)さんへ

寝ぼけてたのかもしれないです。
その日はパソの前でしばらく力尽きてたし・・
んで・・一旦起きて、そのまま終了させたのが悪かったみたいです。

cheiteさんへ

ご心配かけてすいません。
単なる設定ミスです・・・携帯の画面は俺が手を加えたわけじゃなく借り物のテンプレートなんですよ~☆
かわいいっすよね。

ごまさんへ

ごめんなさい。
メールまで頂いて~☆
みんなからのメールで「なぬ~?」と思い気づかされました。ありがたいです。
返信しなくて悪かったのですがこの記事でお詫びとさせてください☆

はるさんへ

なんか皆さんの方を焦らせてしまったみたいで申し訳なかったです。
本人はそんなことになっているとはつゆしらず、のほほんとしていましたよ・・

ようさんへ

すいませ~ん。
ボケてたみたいです。ようさんたちからのメールをみて始めて気づきましたよ☆
わざわざ知らせてもらって返信しないでごめんっす。
この記事をお詫びとさせてください。

サトちゃんへ

ほんとほんと。
教えてもらってなかったら、ここはまだパス制だったでしょうね。
パスを適当に入れて突破したというツワモノもいましたが・・

絵美さんへ

それは俺がボケててミスったからです~笑
ごめんなさい。
急だったから混乱させたかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

