Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



ご挨拶

2007.07.09 (Mon)

さてさて、ブログパス騒動もひとまずおさまったことですし(←誰のせいやねん)ここらで新しいブログの案内させてもらいまひょかぁ~。


―と言っても目新しいものはないですが。


しいて言うなら、キャンディの妹「キャラメリア」が案内係として加わることになりました。
どーぞよろしく。
皆様に何か報告があったりブログに変化がある場合、キャンディ→キャラメリアが登場します。

それと・・下の方にある検索フォームとメールフォームも御用がある時には活用ください。
検索フォームは単語いれますと、それに関係あるうちの記事がずらっと出てきます。
メールフォームは新しいメアドに繋がっていますのでね~。

・・あとは、あぁそうそう。右サイドバーのどうぶつの森はまだとりあえず準備中と書かれていますが、プレイされてる方友達募集中なので是非、友達になって通信してくださいませ。
おいでませ~うちの村へ。
最初は慣れてないからしどろもどろでしょうがね・・


まぁこんなとこかな・・

あ、そうだ!
メロ、バルビレッジ、ブログペットのリング(飼い主さんをリンクで繋ぐ輪のこと)ですが、親元さんが提供を辞めてしまったので外させてもらいました。

まぁ、これでホンマにこんなとこっすね。
そんじゃあ~次の記事でまたお会いしませう。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

どうぶつの森始めたんだね。
あれ、はまるよねー。
私最近やってないからきっと草ぼうぼうで虫わいてるなー^^;
またやってみようかなw

はるさんへ

そうそうはまってますよんhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
サブ村作っちゃいましたしhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

是非やりましょうよhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">そして通信してあそびましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

