Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


イケメンパラダイス

2007.07.11 (Wed)

ふ~む、アホなサブタイトル無理やりつけられてんな~・・
原作を知る俺は第一印象こんな感じでした。
(普段からイケメン♪連呼してる俺が言うことでもないけどさ)

・・で見終わった後・・

・・原作とところどころちゃうんやね・・中津はキンパでも関西弁でもないし、佐野や中津が学園きっての人気者みたいな地位まで押し上げられてるし、役割がちょっとちゃうようなキャラもいるし、それに佐野はあんなに意固地やったけ??瑞希はあってるような気もするけど。

なんか原作の設定を使って違うお話をやってるような感じを受けました。その設定もところどころ違うけどさ。

う~む・・「花男」や「のだめ」に並んでいけるのかね・・このドラマは。

ま、なんにせよ。
俺が観たかったのはその後の「牛に願いを」なんやけどさ
・・なんかっゆったりしたドラマが観たかったのさ。
うん、なかなかおもろかったっすよん。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も始めは「これは・・・どうだろう?」と思ったんですけど、原作とは別物として考える事にしました!(そんなにオオゴトでも無いですけどね(≧ε≦)
そうすると、アラ?結構面白い(*゚ー゚*)って思います。

あれは『花君』って言うより、『イケメンパラダイス』ですo(・Ω・´
ちなみに、山田太郎ものがたり(漫画原作)はチラリとも見てないです(゚ー゚;

cheiteさんへ

そうかも・・花君風『イケメンパラダイス』ですよね。
夏のフジテレビっぽいドラマです。

俺は山田太郎の方は原作もドラマも観てませんや・・おもろいんすかね??
イケメン出てるだけじゃさすがに観る気にならないんすよね・・

花君のドラマ・・
原作を見てる側としてはなんでこんなん?
ってカンジです。。
正直ジャニーズが好きじゃないので
見る気にならないです(><)

絵美さんへ

うん、原作とは違うよねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">
でもあのドラマ、ジャニーズ一人しかでてませんよ。
ジャニーズドラマとはまた違うかもですねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

