Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



洗髪兄やん

2007.07.14 (Sat)

この頃、タっくんは俺の髪を洗ってくれます。
何故かというと・・

風呂場で俺が奴のをしゃぶってて、ちょうどいい位置に俺の頭があるから。

俺がしゃがんでタっくんが立っている状態ですね。

でも髪を洗ってくれるのいいんだけどさ・・
この前、窒息しそうになったんだよね・・俺
事の起こりはこうでした。


情事の前、一緒に風呂に入っているとタっくんがいきなり風呂場で立ちあがりました。
―それが合図なんです。
合図を受けて、俺がそれを口に咥えます。同時に彼は俺の髪を洗い始ました。

分かる人は分かると思うんですが、口に咥えてる時って口から息できないじゃん?
だからこの時、鼻から呼吸している状態です。

しかし―このうっかり医者は・・
なんと、髪を洗い終わった後、めっさシャンプーが泡立っているにも関わらず、俺の頭にシャワーを浴びせやがったんです!
・・ま、単に洗い流そうとしたってやつ。

それをしてどうなるかというと・・こうなります。

鼻呼吸真っ最中の俺の鼻に泡が詰まり、その泡が鼻から口と喉に逆流、オマケに口には奴の棒が入った状態。


めっさむせた!!


なんかもう喘息もちの人のように息を吸い込むたびに肺がひゅぅ~ってなるくらい苦しかったです。
慌てふためいて「ごめんごめん!」と言うタっくん。

しかし、俺はあまりの苦しさに頭に血が上り、その謝罪の言葉にさえ苛立ちました・・お前がやったんじゃ!!っていう理論です。
だもんで―


ボコ


はい、突発的にグーで顔面殴りました・・きれいに入ったと思われます。
んで、その後もゲホゲホな俺。
タっくん、殴られた右頬さすりながらも何も言わず俺を気遣ってバスタオルで泡を取ってくれています。

数分後、やっと俺が落ち着いてきました。
するとそれを見計らったように彼は言いました。

「何も殴ることないじゃん!!いって~よ!」

そこまで待ってくれていた彼にある意味、大人なんやな・・と思う俺でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そりゃ痛さより
なおくんの方が心配だったから!
さりげないことだけど愛情のあらわれだね。


それよりも僕は逆の立場から見まして、
フェラされながらも平然と髪を洗えるなんて
すげえ、と思いました(笑)。

あらら(><)
確かにそりゃ殴るね~。。笑
お風呂場でするんだね~。。すごいっ!笑

く、苦しそうだね・・・

殴ることあるよね、あるよ^^;

それにしても、それはナオくんと彼はどっちの方がお得なんだろうね。
おあいこなの?

なお(37)さんへ

ふざけ半分のフェラでもありますからね~http://blog100.fc2.com/image/icon/e/353.gif" alt="" width="14" height="15">
そんなに気合いいれてしゃぶってはいないですhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">

絵美さんへ

するするhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">
…でベッドに戻ってまたするhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

と言っても風呂で最後まではやらないけどねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

はるさんへ

どうなんだろhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog100.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

俺もものすごく苦しかったけど、あっちもものすごく痛かったと思いますhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/757.gif" alt="" width="14" height="15">
あいこかなhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">

きれいに入ったんだね~~。パンチ☆

でもね、彼氏やさしーーなぁ。。

ようさんへ

優しいのは優しいですね~ほとんど何やっても怒りませんしhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">
その分、すぐ拗ねるけど…http://blog100.fc2.com/image/icon/e/780.gif" alt="" width="14" height="15">

オレもたまには棒をしゃぶりたい。

最後にしゃぶったのはもう40日前だし・・・。

あれ?それってもしや・・・・(笑)

りょうさんへ

もうhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">困った旦那ですな~
奥さん大変だ~http://blog100.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

あんまりハメ外しすぎちゃダメですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

