fc2ブログ

Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

腕枕はありがたや

2007.07.20 (Fri)

最近、エッチをし終わるとすぐに眠たくなってしまう俺。
そして、意識途絶えるように眠りに落ちる俺。

気づくと、いつもタっくんが腕枕してくれています。
ありがたいことですね。

しかし、こないだ俺が寝ている間のことを訊ねると彼はこんなことを話しました。

それは俺がばたんきゅ~と眠りに落ちるところから始まります。
俺が寝るとタっくんはいつも完全に寝ているか確かめるそうです。息を確認・・意識がないのを確認・・
両方確認し終わると、俺の頭を持ち上げ、その下に自分の腕を滑り込ませるんだそうです。

そして・・しばらく・・


抱き枕のようにして抱いてる・・と言う。




なんで俺、起きねーの??


「そん時、俺って黙って抱かれてるの?」

「いんや、暑いのかな~?大抵は寝ながら足を突っ張らせて俺をひきはごうとする」


・・ナイス俺


続きを聞きます。
俺の猛攻を受け抱き枕状態を解除すると、今度は俺、腕枕自体も嫌がるようになるそうです。

「寝ずらいから嫌いなんとちゃうかな??」

「でも腕枕は愛の証だからね。そう簡単に止めさせられるわけにはいかないよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・そう

「どんな風に嫌がるの?」

「ずりずり下に落ちてく。そのたびに俺が抱えなおして腕枕し直してあげるんだよ」

・・・・・・・・・・・・あ~・・余計なお世・・ゴホン。

「それは・・ありがとう」

「いえいえ、けどさ~俺が何回もし直してあげてるとしまいには俺の脇毛を指でくるくるして引っこ抜こうとするんだよな~ホントに寝てる?」

・・・・・・・・・ええ、たぶん。
・・・ホンマに嫌なんやね・・俺。

まったく意識のない時に起こる寸劇を聞いてありえない行動やな~と思いながらもなんとなく納得する俺でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あはは☆確かに腕枕って寝れないから嫌ですよね~。
ちょっとするならいいけど、それで寝るとなると、無理ですね(><)笑

腕はねぇ・・・。

腕枕は肩こるよねぇ・・・。
肩枕なら、相性がよければ寝られるなぁ・・・・。

今は、子供と目寝てるので、奴らの足やら手やらを避けながら小さくなって寝ております・・・。

好きなだけ寝返り打ったり手足伸ばして寝たいよう!

寝てても
なおくんはやはり
なおくんだな!

彼氏もいつも変わらず彼らしいことしてるし、
裏表のないカップルだなあ。

なんか、彼さん可愛いですね(*゚ー゚*)
意識が無いのを確認してからって・・・
気が付かれたら怒られると思ってるんですかね?

寝てるときって、寝づらいのとか無意識に直そうとしますよねo(・Ω・*
私はその昔「邪魔」って突き飛ばした事があるみたいです(゚ー゚;

絵美さんへ

だよね!
俺、隣に他人がいる時点で無理なのに腕枕なんてとんでもないっす。

あきごんさんへ

あ、あ、それ分かる!
俺もふだんは猫二匹と寝てるので奴らがベッドを占領して俺は隅で丸くなって寝てます 笑

なお(37)さんへ

たぶん寝てても暑苦しいのだとかそんなんが嫌で拒絶するんでしょうね。
大体、寝てるときに一人じゃないのがありえない。猫は別として。

cheiteさんへ

そうでしょうね。
寝てないときにやったら顎外しもんすよ。
つきあっているうちにその辺のことは心得てるみたいです。

うちのだんなは、腕枕は腕がしびれるからしないそうです・・・^^;

うん、でもして欲しいわけでもないからいいんだけどね・・・。

うちも、ひじ打ちが飛んでくる。
暑いらしい。

冬は何も言わずにしがみつくくせに、暑いと引き離そうとする・・・・・。

俺は暖房器具か!!って感じっす☆

はるさんへ

寝心地は最悪ですからねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/464.gif" alt="" width="14" height="15">
しかも寝てるときくらいほっといてほしい…

ようさんへ

暖房か~http://blog100.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">
俺は冬でもきっと嫌がるだろうなhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/60.gif" alt="" width="14" height="15">

体温が嫌いなのかも…http://blog100.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

猫のはいいんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ