Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



癒されるわ~・・

2007.08.02 (Thu)




ブログを書きつつ、開門して誰か来ないか自宅のリラックスルームで待っている様子です。
でも今日はお客さんはいないみたい・・そろそろ門を閉めるかな。

そうそう、どうぶつの森での目玉商品や貴重アイテムがお店に並んだ時など右の掲示板でお知らせする予定です。

是非、立ち寄ってくださいね~。
メールで、通信して遊ぼうとコード交換してくれた皆様ありがとうございます

引き続きコード交換してくれる方募集してまーす。
不慣れですけど遊んでやってくださいね~。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりです~

最近・・・というか、娘らが夏休みで、PC開く暇なくて・・・ゴメンね。
ところで、どうぶつの森の通信って?DSでできるの??もし、できるなら、是非やり方を教えてほしい~~!で、通信させて欲しいです~~!

最近、飽きちゃって雑草だらけなので、ナオ君と通信できるならまた始めたいわ!

るんたさんへ

DSだけでできる人とそうじゃない人がいるんですよ~http://blog100.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">

家庭で使ってるPCが無線で家の中どこでもインターネットができる場合はDSだけでできるんですが、そうじゃなくてコードありでインターネットしてる場合は別売りのコネクタを使わないと通信できません。
詳しくは任天堂のWi-Fi通信のとこを見るとわかりますよhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
あとはどうぶつの森の一番最初の画面で通信の設定をすれば、いつでも他の村を行き来することができますよhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/778.gif" alt="" width="14" height="15">

ありがとう~

一応無線LANの設定はされてるのですが、詳しいことはダンナに聞かねばわからないので、お友達コードをGETできたら、是非遊んでやってください~!
楽しみが増えたわ~♪

るんたさんへ

無線使ってるなら全然大丈夫ですよん♪
任天堂の通信設定のとこをみるとより細かくやり方が出てますので~。
コードもらったら教えてくださいね~★

どうぶつの森って

やったことないんだけど、この画像見てるといい感じですねぇ。
なんだかほんわかしてるゎv-266
確かに癒されるかもv-238

manaさんへ

一日一日コツコツやる日記みたいなゲームなんすよhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/232.gif" alt="" width="14" height="15">
花に水あげたりhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/113.gif" alt="" width="14" height="15">、釣りしたりhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/752.gif" alt="" width="14" height="15">、虫取りしたりhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/774.gif" alt="" width="14" height="15">、して自分の村を作っていくんです。
気長な人は楽しめますよ~http://blog100.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

