Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


最近一番怒った出来事

2007.08.06 (Mon)

普段から、『愛してる』だとか『好き』だとかを当たり前のように言ってくるタっくん。
俺はそれらの言葉はもう耳タコ状態なのでいつもは軽く「はいはい」「あ~嬉しい、ありがとさん」などと流していますがこないだ突っ込んでみました。


「どんなとこを?」


俺から突っ込まれて、少し驚くタっくん。
一瞬真顔になってました。
そうして、タっくんは答えを導き出します。

「全部だよ、決まってるじゃん」

あ~・・お気づきかと思いますが、皆様・・俺は―
意地が悪いのです。


「全部じゃわっから~ん・・そんなに言ってくれてんならいろんなとこを好きになってくれてんやろね?具体的に言って欲しいわぁ

すると改めてタっくん、もう一度考え出します。
長い付き合いで半端な答えじゃ許してもらえないことに気づいたのでしょうね。


そして、ようやく思いついたようです。
タっくんは言いました。


「チ○コでかいとこが大好きだよ」


にっこり笑って言いやがりました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





「おっさん、お前ぜってー後で泣かすからな

よりによってそれを一番に持ってこられるとは思ってなかった俺は冷えた笑いを浮かべ、彼にそう言い放つのでした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あ~ぁ

それが一番なのは、確かにイヤかも。
いや、イヤです。言われたら。

たっくんやっちまったよ。
でも、普段聞き流されてるのに、反応してくれて、
嬉しすぎて気が動転したかの?
頑張れたっくん。

あははは!!!
すごっ!笑
そんな答えをだす人はじめて聞きました♪笑
彼氏さんおもしろすぎです!!!

はははw

いっぱい好きなところがありそうなのに、
それを一番に言っちゃったのか・・・。

うっかりもいいところです^^;

真剣に答えてそれってのがビックリですね(^_^;)笑

さすがw

というか何というかw
言われたナオさんは「ウーン」だったかもだけど、なんだか憎めないキャラの彼氏さんですね♪v-218

彼氏さんは正直者なんだね。
喜ばせるための言葉じゃなく、
本心を言ったんだと思いますよ。
全てが愛おしいんですよ。

それが最初はちょっとイヤかも。
でも、あとから少しは嬉しいかも。

「そんなに好きならイれてやろーか」ぐらい言ってみたら・・・?笑

ごまさんへ

ね~嫌ですよね。
性格とか言ってくれるんならいいけど、体の部位を上げられるなんて思ってませんでした。
あの後、俺はめっちゃ怒りましたよ。

絵美さんへ

普通・・思っていてもこれだけはあげませんよね。
アホなのか頭いいのか(職業柄)わかりませんや・・奴は。

はるさんへ

ですよね・・あの後、俺は激怒してまたもや手がでちまいました。
今度は指輪つけたまま殴ったから相当に痛かったらしいっす・・
ちゃんとお詫びの品も買ってもらって・・ま、それはそれでよかったんすけどね。

ともみさんへ

そうですね。ありえないです!

manaさんへ

天然なのか・・とも最近は思います。
また俺の周り天然きたよ・・となんかブルーな気分っす。
まぁ、腹黒いよりはマシだけど。

なお(37)さんへ

そうなんですかね~?
あまりにも気安く言ってくるのでもうなにがなんだか・・って感じです。
しかも真剣に訊いたらこれだし。

ようさんへ

無理です~★
男に入れるのはなんか抵抗あるんですよね。
やっぱ男には入れられたい・・って何言ってんのか・・俺。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

