Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


違うっつーの!

2007.08.08 (Wed)

zyoketuIcon.png暑い日が続きますね。
お日様カンカン照りの中サッカーしてると、そら~もう腕から首から顔から全身真っ黒に焼けます。

黒くなるのはいいんだけどさ・・その後が問題なんよね。
あのヒリヒリ!!あれが辛い!!
お湯かけるだけでヒリヒリしますもん。

けれど、俺はその段階も今はなんとか越えています。
そして次の段階に進んでいます。それが何かというと・・


皮剥け


・・いま俺、皮膚病のひとみたくなってるよ・・特に首の後ろ
そんな状態なもんだから、こないだミキちゃんの家に集まった時、めっちゃみんなにいじくられました。


ミキちゃんせっちゃんにとっつかまり、ぴろぴろ剥がされましたよ。

ついでに言っとくと一緒になってサッカーやっていたせっちゃんの夫、タケちゃんは皮が剥けるまでいってません。
だもんだから、遊び道具は俺だけなんです。

「やめ~ぃ」と言いながら俺は抵抗するんですが、彼女らにはそんなん効きません。
だから、俺は結局抵抗するのをやめ、大人しく奴らの見世物に・・

「なんでこんなん見たがるんかね??」

「あたしら絶対焼かないもん。自分ではできないからこそいじりたくなるってもんよ」

「はぁ・・」

無理矢理気味に納得させられて、女たちのおもちゃにされていると・・そこへ便所へ行っていた女傑が帰ってきました。

「女傑も見てみ、この皮!」
ミキちゃん女傑に向かってそう言います。

すると女傑は一瞬俺の方をちらりと見やると言いやがるのです。

「ふ・・ひとの垢(あか)を触って何が楽しいんか・・?」


こ・・・・こら!!


「それじゃ俺がまるで汚いみたいに聞こえるやんか!垢とちゃう!皮や!!」

「似たようなもんよ・・ふぉっふぉっふぉ」


・・・・・・・・・・・・・・・この女。


・・まぁよくよく考えてみたらそうだけどさ・・
それでも垢とは言われたくはない俺なのでした。

微妙な年頃なんやからさ・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

女傑さぁん!

ですか。
!!!笑

でも剥けるタイプの人はまた白く戻るってことですよね~e-420e-435いいな。
うちは皮はめったに剥けないけどそのまま黒く定着するんですe-455e-263

今年とかひどいですよー。

繻璃ちゃんへ

今年は暑いからね~俺もすごく黒くなってたけど、次々皮がめくれてきます。
なんか見た感じはすごく汚い・・確かに。
でも垢はないよね。。

ミネルヴァが腕枕

ミネルヴァが腕枕が選挙すればよかった?

わあ、私はもう怖くて焼けないよ^^;
うちの学生でもサッカーやってすごい焼けちゃったって言ってた子がいたなあ・・・。
その子は発疹ができちゃったんだって。。

私も皮ぺりぺり剥くの好きだよw

垢・・・!?

爆笑~~~っ!! いつもながらの女傑ちゃんですね~(笑)。
でも、ナオ君も日焼け止めクリームを塗ったほうがいいよ~~。最近は焼きすぎると皮膚ガンになるって言う話だからさぁ~。

私も若い頃(爆!)、焼きすぎて酷い目にあったことあるよ…。しかも頭の地肌…北海道育ちに沖縄の直射日光は厳しすぎたのよ~、髪の分け目に沿って真っ赤→真っ黒→べろんとはがれてヘアバンドのような皮がむけました~皮がむけるまでシャンプーも儘ならず、ホント大変だったよ~。しかも、年取ってくると、その辺りから髪が薄くなってくるんだよ…肌は大切にしとこうね~・笑!

ミネルヴァへ(笑)

腕枕選挙??
どんな選挙??

はるさんへ

俺もできてますよ~発疹!
腕と腕との付け根とかに。
痒いですよ~きっと焼きすぎて水分飛ばした上に痒くてかいたからブツブツできたんでしょうね・・

るんたさんへ

うわ~それは悲惨・・
髪が薄くなるってのが一番怖いっすね・・
俺は帽子をよく被ってるので頭皮ってのはないです。さすがに。だけど、一番高い位置にあるの頭だから単純に考えて頭が一番日焼けしやすいっすよね~気をつけよ・・

ほれほれ、垢むいて楽しいんか!!
って言って撃退するのも手かも。笑

でも、自分の皮をそういうよばわりするのも、ヤだよね。

ようさんへ

垢はちょっとですよね・・
確かに垢だって言われれば同じような気もしますけど、垢って皮膚なわけだし・・

でも・・垢は嫌だ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

