Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


中孝介

2007.08.13 (Mon)

atari.jpg

中孝介
本名:同じ

出身地:鹿児島県奄美大島
誕生日:1980年7月13日
血液型:
職業:歌手

Official Website:中孝介 オフィシャルホームページ atari2.jpg atari3.jpg atari4.jpg atari5.jpg atari6.jpg atari7.jpg atari8.jpg atari9.jpg atari10.jpg 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

奄美大島の~

出身みたいですね~。
今朝のフジTVのワイドショーにも出てたよ~。
元ちとせと同じく奄美大島出身と紹介されてました。確かにうたい方も似てるよね~。

で、本人結構面白い子みたいでしたよ~。

るんたさんへ

へ~今朝も出てたんすか??
最近よく見かけますよね。
是非、一時のブームじゃなくがんばっていってもらいたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

