Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


花火大会

2007.08.18 (Sat)



八月の毎週土曜日には花火大会が行われます。
花火大会のときはBGMも変わるんやね
なんか楽しい感じ



役場の前に立っていた村長から線香花火がもらえたのでさっそくやってみました
村長も見てんなぁ~(笑)



―んで、花火を十分に満喫した後は、毎週土曜日恒例、博物館地下で行われる『とたけけライヴ』へ行ってきました。
今回は『けけロック』を演奏してもらいましたとさ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

これは・・・

キレイッv-237
カワイイv-237
どうぶつの森って子供のゲームかと思ってたんですけど、案外大人向きの癒しゲームなのかなv-362
オコボレでもなんだかポワワンっとなりますv-238

私も花火したことあるー^^
線香花火は楽しいよね。。
ライブは見たこと無いなあ・・・。

manaさんへ

大人もけっこうはまってるみたいですよ~特に女性は30代40代の方もけっこう楽しんでるっぽいです。
夏になるといろんな虫や魚がでてきたりイベントがあったり・・とかいう季節感をゲームでも感じられるのがいいみたいですね。

はるさんへ

線香花火以外ももらえるみたいですよ☆楽しいっすよね。
ライヴは毎週土曜日の九時頃から博物館地下の喫茶店で開かれてますよ~曲演奏してもらうと演奏してもらったミュージックがアイテムとしてもらえるのでお勧めです。
蓄音機なんかの家具があれば家でもそれを聴けますしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

