Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


100%ガール

2007.08.22 (Wed)

tottiIcon.png今日はもうめっさ暑かった!
不快指数MAXな日でした。

いやいや・・気温的にはもっと暑い日とかもあったんだけどね。
なんつーか・・今日は湿度が高いのか―


もわぁ~


・・って感じだったんですよ。
吹きつけてくる風も温風!エアコンの室外機からでる風のようでしたよ。
そんな中、帰ってくると汗だくです。

死にそうになりながらもえっちらおっちら駅から家まで歩いておりました。


すると―

出くわしてしまったのです。
トッチに―。
彼女は俺の姿を確認すると、手を振りながら近づいてきてくれました。

けれど・・俺は・・

「近づくな!!」
叫びます。

「なんで?」
当然トッチは訊ねました。

「俺今日、制汗剤も香水もつけてなくて汗めっちゃかいてるから汗臭いかもしれん!」

そのくらい汗かいてたんですよ・・
よりによってそういう日に限って二つとも持ってねーし。
しかし、それを聞いてトッチは言います。

「な~んだ!そんなことか~・・それなら気にするな!だってほら、あたしも今汗だくでどっちもつけてないし、それにあたしの方がデブってハンディあるから臭いかもしれないでしょ?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「でしょ?」って・・

そんなの自ら口に出して受け入れてちゃいか~ん!!
実際そうでもちょっとは隠そうぜ!その事実!


正直100%ガールなトッチをみて俺はそう思うのでした。

いや・・実際には臭くなかったっすよ・・トッチの名誉の為に言っとくけど。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

門ってなに?

門ってなに?

ミネルヴァへ(笑)

門は門さ~http://blog100.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

