Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



夏は過ぎ…

2007.09.22 (Sat)

zyoketuIcon.png限定更新:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
誰か気づくかな~…

今年のある日の夏終わり。
関口家の庭で夏のガーデニングを手伝い中、俺はキレた。

「がー!蚊がめっさうざい

蚊取り線香をたいても、蚊が寄ってこないっていう小型の機械を装備しててもあっちからこっちから近づいてきては血を吸われるんです。

どうしようもね~
┐(´ー`)┌
って感じ。

そんなブチ切れ中の俺を見て近づいてきたのは女傑
奴は手伝いもせずアイス食ってます。


「そんなにキレてどうした

「蚊にさされまくって頭にきてんじゃい蚊なんかこの世から消えればいいのに」

すると女傑は俺を諭すように言います。

「蚊もこの地球に生きる仲間だぞよ。許しておあげなさいな」





……なに、その寛大な心……





疑わしさもありますが彼女はそう言って縁側に座ってアイスを食べるために戻って行きました。

しかし―。

しばらくすると女傑が何やら向こうの方で大暴れしてます……
手を叩いたり、体を叩いたり大忙しな様子。

それを見て、俺は気づきます。
『はは~ん…蚊にさされてんな

しばらく傍観してると…
女傑は家に入っていってしまいました。
負けたのか…女傑と俺が思っていると彼女はすぐに帰ってきました。
そしてー。


シュー


なんと殺虫剤まきはじめたのです( ̄□ ̄;)!!

「こ…こら、地球の仲間じゃないのか

俺が近寄っていってそう言うと女傑はしれっと言います。

「ふ……所詮、蚊と人間なんて相容れぬものよ。私に牙を剥いたものはみな消え去るがよい」





……いや、分かってるけどね。こういうお方なことは……





俺はそんなあなたを愛してやまないっすよん…

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

携帯って…なんだ

携帯って…なんだろう…?

楽しい仲間ですね

おもしろい友達ですね。
素敵な仲間のお話もっと、聞きたいです

おおwお久しぶり^^
蚊ね・・・。
血はとってもいいけど何か痒くなる成分を入れていかないで欲しいよね・・・
私の薄い血を仕方ないからあげてもいいけど、お礼はいらないよ、といつも思う。

気がついたよん♪

いろいろ挨拶が遅れてごめんなさいね。
ナオくんのブログに入れなかったときはショックでしたが、しょうがない。
リアルな生活を優先するのはアタリマエです。
アタシも最近、全然PC触れてません・・・。

なんにせよ、ナオくんが元気でいるなら万事オッケィです。
北海道の田舎から、オバチャンは応援します。
また、こんなふうに時々アップして近況を知らせてね!


虫、寄ってくるとウザイよね!
判る判る!
ウチもキャンプする時とか思うよ! 
火とか灯りに寄ってくるからさ~。 
アウトドアには虫除けスプレーが欠かせません。 ホントに。
ガーデニングも、言葉は美しいけどやってる事は土木工事だもんね・・・。
飛んでる虫だけじゃなくて、這ったり走ったりするヤツも居そうでイヤ~~~。

ミネルヴァへ(笑)

http://blog100.fc2.com/image/icon/e/161.gif" alt="" width="14" height="15">ってのは持ってるだけで金のかかる…けど持たざるおえない非常に厄介な現代人のアイテムだよhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

おおおっ!!

今更コメでごめんね!

ナオ君もお友だちも元気だと、おばさんも嬉しいです。

でもって、女傑ちゃんには、殺虫剤より虫除けスプレーのほうが効くよって言ってあげて・・・笑。

ぽんたさんへ

初めましてかなhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
しばらくやすんでたけどそろそろ動き出す予定です…http://blog100.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog100.fc2.com/image/icon/e/277.gif" alt="" width="14" height="15">でも予定は未定http://blog100.fc2.com/image/icon/e/277.gif" alt="" width="14" height="15">

はるさんへ

そうそう血を吸うだけならまだしも痒くするなんて…http://blog100.fc2.com/image/icon/e/779.gif" alt="" width="14" height="15">

恩を仇で返す奴らですよねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/754.gif" alt="" width="14" height="15">

あきごんさんへ

そうそう色々いましたよ。
http://blog100.fc2.com/image/icon/e/720.gif" alt="" width="14" height="15">みたいにでっかくてぶっといミミズか出てきた時にはさすがにビビりましたhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
ナメクジやいもむしも勘弁http://blog100.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">

るんたさんへ

いえいえhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
コメントhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/86.gif" alt="" width="14" height="15">あざ~すhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

虫除けですかhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">伝えときますね~でもホントに蚊はしつこいっすよねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/258.gif" alt="" width="14" height="15">

奴ら外に出ると寄ってきますからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

