Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



女王様とおっぱっぴー

2007.11.02 (Fri)

mikichanIcon.png最近ミキちゃんには天敵がいます。
それは隣のおうちに住むりょーへー君九歳

こないだ遊び終わって俺がミキちゃんを家まで送っていった時のことです。


俺とミキちゃんが家に帰ってくるとちょうどりょーへー君も少年野球からの帰りのようでユニフォーム姿の彼に出くわしました

門のとこで鉢合わせした途端、ミキちゃんはしかめっ面

「げっりょーへー
と叫びます。

何故そんなに嫌がってるんだろうと俺は一瞬思いました。
しかし、次の瞬間俺は理由が分かりました。

りょーへー君、ミキちゃんの姿を確認するなり…

「うぇぇぇ」
今をときめく小島よしおに変貌したのです

そして一通り真似をしながらミキちゃんの周りをピョンピョン飛び回ります

「やめないあっちいけ
ミキちゃんも声を張り上げます。

「なんでこのくらい相手してやり~よ。今流行ってるもんな~ちびすけ」
と俺は逆に楽しかったのですが…

「これで終わりじゃないんだよ

「はぁ

…とその瞬間、俺との会話に夢中になって隙をみせたミキちゃん
それを見計らったようにりょーへー君は一気に下からミキちゃんのお尻をベロンと撫でつけて逃げていきました

呆気にとられる俺
横でミキちゃんは大憤慨しています。

「あのクソガキ~いつか逆さ吊りにして鞭でしばき倒してやる

………………

いや…それはどうかと……

刺激的すぎるお仕置きプランにお尻触りはそこまでの罪なんやな~と改めて感じた俺でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

鞭で・・・爆!

いやぁ、ミキちゃんの気持ちはわかるわ~。子供だから、マジで手は出せないし、かといって「お尻触り」って、9歳ならわかっててやってるでしょ?親に言うのも大人気ないし~って、思ってるんじゃないかな。
でも、一度キッツイお仕置きしないと段々エスカレートしてくるよぉ~。ナオ君今度は助けてあげたら~笑?

おひさ

なんか別の掲示板にとんじゃうんだけど。。。コメントできない。。。

あぁぁ!!

久々に覗いてみたら再開してます!?笑
びっくりでした☆
そして、おかえりなさいです(♥´人`)

るんたさんへ

そうですねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">まぁじゃれあってふざけあいにも見えますが…
でもミキちゃんのお仕置きは本気っぽかったですhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

助けにですか~…今度遭遇したらやってみますhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/16.gif" alt="" width="14" height="15">

ようさんへ

お久しぶりですhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
2ヶ月くらいやすんでたかなhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
ちょろっと限定更新はしてましたがhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

他に飛んじゃう件はですね~たぶんブログにはっつけてるミニ掲示板が期限切れだったみたいっすhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
とりあえずしばらく掲示板外したんで問題ないと思います。ご迷惑おかけしましたhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">
最近は携帯http://blog100.fc2.com/image/icon/e/161.gif" alt="" width="14" height="15">から更新やコメントhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/86.gif" alt="" width="14" height="15">してるんで気づきませんでした~教えてくれてあざーっすhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

絵美さんへ

まだ本調子更新には至りませんが一応開けさせてもらいましたhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

ただいまですhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

