Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



こんぷ

2007.11.14 (Wed)

tottiIcon.pngみんなでご飯を食べた後、コンプレックスの話になりました。

ミキちゃんは髪の毛がストレートじゃないのが悩み

せっちゃんは腕のうぶ毛が少し長いのが悩みらしい

女傑は……

…まぁ女傑はね
「あんたは
と訊かれてー

俺は
「俺は鼻がちっとでかめなのが昔から嫌だった」
と答えました。

みんなそれぞれ悩みはあるんだな~と話は終結にむかい…

最後に体重相変わらずのトッチに訊いてみることになりました。
もちろんその場の誰もが彼女のコンプレックスには心当たりはありましたがね


しかしー


「ん~そうね~あたしは…この口角がちょっと下向きなのが嫌かな



……………………。



『違うだろ

ほぼその場にいた全員が突っ込みをいれた瞬間でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あはは♪まぁ人それぞれコンプレックスありますよねぇ(≧Д≦)
あたしもいっぱいあります(><)

いや、きっと違わないんだよ・笑

トッチちゃんにとっては、今の体重は自分のものじゃないんだよ、きっと。
まだちゃんとしてないだけで、本当の自分はも少し?スマート…。
コンプレックスって言うのは、簡単には直せないところ…だから口元なんじゃないのかなぁ~。
私もすでに15年もデブやってるのに、いまだにそんなに太ってない自分が本当の自分だって、勘違いしてるもん…爆!そろそろ認めないと、やせないよね~。

ミネルヴァは記事

ミネルヴァは記事っぽい一緒された!
だけど、ミネルヴァは、土日にエッチ♪
でも、エリザベスは相性を相談するはずだったみたい。

私もせっちゃんと同じだー。
腕の毛、ほっとくと長くなる^^;
最近長くなったの見たこと無いけど、
今でも伸びるのかなあ?

トッチは、やせられるといいねえ・・・^^

絵美さんへ

コンプレックスって気にしないようにしてるんだけど、どうしても気になるんですよねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

るんたさんへ

確かにhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/372.gif" alt="" width="14" height="15">
口角はどうにもなりませんもんねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

自分が気にしている部分と他人から見て気になる部分てのも違うのかもhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/194.gif" alt="" width="14" height="15">

ミネルヴァへ(笑)

え~~~~~http://blog100.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
ミネルヴァ~~http://blog100.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">

はるさんへ

そうなんすか~http://blog100.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
せっちゃんはけっこうそのこと気にしてた時期もあって中学の時はhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/104.gif" alt="" width="14" height="15">で切ったこともあるらしいです。

でもさ、鼻がでっかいのはぁ~~。あ、失礼☆

こういうトッチって、やっぱちょっとかわいいんでしょ♪

ようさんへ

鼻がデカいのはなんすかhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
なんかいいことあるとかhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">福耳みたいにhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/318.gif" alt="" width="14" height="15">

トッチはまぁかわいいすねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/254.gif" alt="" width="14" height="15">みんなにかわいがられる可愛さですねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

