Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



誰じゃ!

2007.11.21 (Wed)

今日とてもショッキングなことが起こりました

朝、出かけようと駐車場に向かったら…

車体が凹まされてた


あまりのショッキングさに即女傑に電話かけました 女傑今日は休みだっていうのに三分もしないうちに寝間着に半天で原付に乗って駆けつけてきました

女傑~めちゃムカつく

「む~また陰湿なことする奴が

隣で俺以上に憤慨する女傑
そして泣きそうな俺の顔を見た彼女はー。

向こうの方を歩いていた通学途中の中坊を捕まえ…

「くぉら~お前らやったんじゃないやろな白状せ~アホンダラボケが」


いや…いくらなんでもそいつじゃないと思う……


とは思うものの俺はショックでその中坊を庇ってやることもできず…でした。

んで一通り、通行人に絡んだ女傑は茫然自失な俺をその場に残しー
「今から中学校いって北浜先生に言ってくる。中坊とも限らんからな。一応言ってもらう」
と言い残し、そのままの格好で中学へ行ってしまいました。
んでしばらくして帰ってくると…

「あたしが警察届けてやるからお前は早くいけ」
と言ってくれたので俺はそのまま電車で出かけていきました。

そんな最低な一日

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あららら・・・。
それはひどい話ですね(><)
朝からそんなことあると一日嫌になりますよねぇ・・。

本当にそういうことする人は何が楽しいんだろうか?と思うよ。
許せません!

でも、犯人に出くわさなくてよかったね、今は物騒だから刺されたりしたら大変だもの。。

ミネルヴァは、納

ミネルヴァは、納得した。
でも、エリザベスは一緒を話する?
それで人気者に相談したかった。
でも、アヌビスでデートする?
それで植物も参考しないです。
だけど、エッチしたかも。
それできのう、駐車♪
だけど、ぴょんは一緒したいなぁ。

えっ!?当て逃げ??

それとも、いたずら??

やられちゃったのね~。
そういう犯人が見つかりそうにも無いことに巻き込まれると、腹立つよね~~!

悔しい気持ちわかるよ!
あまり金額がかからずに直るといいね~i-229

車ぶつけられたりすると思うけど、なんかやるせない、ナニにもぶつけられない怒りってストレスたまるよね。。。。

お大事に。。。

絵美さんへ

ホントもうその日はなんもやる気しませんでしたよhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
勘弁してほしい

はるさんへ

ホントにhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">
警察の話だと妬みなんかの可能性もあるんだそうですhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/374.gif" alt="" width="14" height="15">

妬まれることも恨まれることもなんもないんだけどなぁhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">

ミネルヴァへ(笑)

ミネルヴァはもう~マイペースだなぁhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">

るんたさんへ

なんかわからないんですよねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">
ただ足蹴りされて凹まされたみたいで車体に足跡がくっきりついてましたhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/728.gif" alt="" width="14" height="15">

マジ犯人コロスhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/258.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog100.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">

ようさんへ

ホンママジコロスhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">
…という怒りが犯人わからんからぶつけらんなくてストレス溜まりまくりですよhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15">あ~…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

