Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



クリスマスで取り戻せ

2007.11.25 (Sun)

今日の夕方、茶店にて……

「クリスマスプレゼントはなにがいいかい
と訊ねてくるタッくん。

「うーん…車」俺は答えます。

詳細は前記事を参照してください

しばしの沈黙……

そうして困ったようにタッくんは言います。

「あのさ、やっぱり車は…高いと思うんだ……」


も~う、冗談の通じないオッサンやな

「わかってるよ…冗談やが……」
言いかけた俺にタッくんは続けます。

「だから新車はごめん中古でもいい


………………


「お人よし過ぎるぞあんたは

その後、聞くと頭の中で貯金通帳を引っ張り出して予算をねったというタッくん。
俺は何となく「こいつ騙されやすいんやないやろか」と不安になりました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

爆笑!

いえいえ、中古でも軽でもリッターカーでもいいですっ(笑)!
ぜひ、こちらへもおこぼれをまわしておくれ~^^;

しかし、マジな話、修理代ぐらい出してくれそうじゃない?
タッくんやさしいなぁ~!

うわぁ。

タッくん、おばちゃんもマジで心配になっちゃうわ。ヽ(;´Д`)ノ
相手がナオくんだからいいけどねぇ。
・・・・・・・まあ、ナオくんだからこその申し出なんだろうけど・・・。

やっぱ優しいのはお仕事柄?

るんたさんへ

たぶん黙ってれば実行したかもしれませんhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
でもさすがにクリスマスプレゼントが車OR修理代てなんか嫌じゃないすかhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
気分的にねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

あきごんさんへ

優しいのは優しいすね~http://blog100.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

あ、でも騙されちゃいけませんやhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
昔のアルバムにはキンパくわえ煙草にうんこ座りしてる奴の写真が多いんすからhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15">

でもきっとだませるのはなおくんだけじゃないのかな^~。

愛で目が曇ってる時だけってこともあるしv-10

ようさんへ

『愛』http://blog100.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">

そっか~それもある…のかなhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
なんか背中がむずがゆくなるけど悪い気はしないっすねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">

きのうは駐車場も

きのうは駐車場も駐車すればよかった?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

