Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



トド

2008.01.18 (Fri)

メリークリスマス

そして…

あけましておめでとう


すっかりとご無沙汰しております

ここ2ヶ月弱ブログを更新してませんでしたが皆様お変わりないでしょうか

気がついたらクリスマスも過ぎ、年もあけているじゃありませんか

いや、気がついたら…っつーか、更新しねーとなぁ~と思いつつもサボり、そのうち忘れかけてたんだよね 近況といってもたいしてなんも変化してない日々を俺は過ごしておりました。

お正月は俺はダラダラとタッくんに買ってもらったFFⅣ(DS版)をやり~の、それから女傑に連れられ狩りをしたくらいで終わってしまいましたよ。

いつも思うけど正月期間って三十一日が一番おもしろいよね
ワクワクするし

年あけちゃうとたいしてやることないし、あとは休み終わるカウントダウン始まりって感じなんで俺は好きくないよ

皆さんはどんな正月を過ごしましたか楽しめたでせうか

今年もよろしくお願いします

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おお、何処か海外にでも行ったのかと思ったよ~~。

いたか。笑

31日説は賛成==。だってアトよりマエの方が絶対楽しいもん~~、というわけで今年もよろしく~~

明けましておめでとうございます☆⌒(*ゝω・`)

私は元日から仕事でした!サービス業はそんなもんですね(´>ω<`)
でもお客さんはサラリーマンばかりなので、暇で…掃除三昧でしたo(・Ω・;

小さい頃31日は『大晦日だよ!ドラえもん』が楽しみでした。
年明けると子供向け番組は減りますが、年末は多いので嬉しかったですね( ´∀`)


今年もヨロシクお願いします(`・ω・´)

あけおめ~!

元気だったのね~♪

イチゴ狩り~~!こんな季節に出来るなんてe-317日本は同じ季節でも随分違うね~(笑)!

親になってからは、早く冬休みが終わらないか、祈る日々です…それもあと1日だけどねv-392

今年もよろしくね!

ナオが電話するの

ナオが電話するの?

ようさんへ

いやいや海外いくほど金も休みもありませんやhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">

31日はあんなに楽しいのに明けてみるとあっさりさっさと過ぎていくんですよね正月http://blog100.fc2.com/image/icon/e/476.gif" alt="" width="14" height="15">

cheiteさんへ

俺はさっさとソバ食ったら女傑を迎えに行って鐘をつきにいったからほとんど紅白やら大晦日番組はみられませんでした。

正月から仕事とは…
…地獄ですねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15">

るんたさんへ

ビニールハウスのhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/243.gif" alt="" width="14" height="15">なんですよ~http://blog100.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

でも同じ日本でもは本当にそう思いますhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">うちのほうじゃ昨日、雪予報でてたのに一滴も降りませんでしたhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/60.gif" alt="" width="14" height="15">

ミネルヴァへ(笑)

せんよhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/85.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

