Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫たちの狂宴

2008.01.19 (Sat)

mikichanIcon.pngクリスマスの話ですが、俺たちの間では恋人のいる人もいない人も夜には毎年集まってきて恒例の飲み会が始まります

前の時は女傑が隣の席のオッサンと仲良くなってプレゼントをあげるのに金を受け取って大変だったという話をした気がします。

そんな毎年いわくつきの飲み会今年も何かが起こるような気がするじゃぁあ~りませんか ……………と、思っていたのですが今年は何も起こらず、女傑も静かにしていました。
やれやれ…と一安心だったのですが、事件はその後に起こりました

飲み会も終わり会計を済ませ店を出たのは深夜でした。

さぁ帰るかというところでなにやら向こうでミキちゃんせっちゃんがもめています。

何かと思って近づいていくと…
どうやら車とバイクどっちが早いか言い争ってるみたい

因みに二人は車とバイクで来ているのでアルコールは一滴も呑んでませんよ。
送り迎え係りなもんですからね。

言い争いは何故か発展して、俺らの町までどっちが早く帰れるか競うことに。

もちろん法律を守った上で道はどこを使ってもいいというルール付き。

「ぜってーまけねー」
バイクのせっちゃんが言います。

「絶対あたしの方が早いよ」
車のミキちゃんも言い放ちました。


またアホなことを…


俺は呆れてタケちゃんにタクシーで帰ろうと促しました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あけおめ。

元気だったのね~。 ならいいのよ~。オバチャン満足。

今年もよろしくね。

で?
どっちが勝ったのかな?(笑)
やっぱ年末ならバイクの方が早いかな?
案外タクシー組だったりして(笑)。

あけました~♪おめでとうございます☆(笑)
お久しぶりです♪

きょうは、ベッド

きょうは、ベッドへご無沙汰された。
だけど、ぴょんでエッチされた。

あきごんさんへ

はい、元気でしたhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
今年もよろしくお願いいたしますhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/476.gif" alt="" width="14" height="15">
記事が途中で切れてたので続きを付け足しました(笑)

勝ったのはやっぱりバイクのせっちゃんでした~http://blog100.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">

絵美さんへ

おめでとうございますhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">今年もよろしくお願いしますねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/476.gif" alt="" width="14" height="15">

ミネルヴァへ(笑)

あんたも相変わらずやの~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。