Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



姫たちの狂宴2

2008.01.26 (Sat)

mikichanIcon.pngなんだか知らんけど、前回の記事が途中までですっぱり切れていることに気がつきました

なんで

やっぱ携帯だと送信ミスとかあってダメだぁね

手軽に空いた時間や移動中に閲覧もコメントもできるからいいんだけど記事を書くにはやっぱからの方がいいようです。 つづき

タクシーで帰ろうとした俺をミキちゃんが呼び止めます。

「どこへ行くあんたはあたしと一緒にくるの」


…………………


「イヤじゃんなアホな勝負につきあわされてたまるか」

「夜道を女の子一人じゃ危ないでしょ」

「車にのってるがな」

「いいから

半ば強引に俺は車に押し込まれました。女傑に助けを求めるものの奴は酔っぱらっていて……

「旅立て」とかわけわからないことをほざきます。

「どこへ…」

「あの世」


いやじゃああぁぁ

悲鳴も虚しく車は出発しました。
ミキちゃんは勢い勇んでます。

「大体…四輪が小回りきく二輪に勝てるわけないがな」
車内で俺はぼやきます。

すると、それにイラッときたのでしょう。ミキちゃんはアクセルを強め、裏道に……。
俺は酒酔いとうねうね道の車酔いで吐きそうになってます。やがて、車は俺たちの地元へ到着しました。

結果は…せっちゃんの圧勝です。

ミキちゃんは心底悔しがります。

俺はそれどころではありません。道路の隅で吐いてます。

そんな俺にミキちゃんが近づいてきて言います。

「く~~あんたを乗せなかったらもっと軽くなって勝てたかもしれない


…あんたなぁ


理不尽なことを言われつつもあまりの気分の悪さに何も言えない俺でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なるほど~~そういう話だったのかぁ~☆
なんかあっさり終わっちゃったなぁと思ってた。笑

じゃ!乗せんな!!って感じだね♪

相変わらず楽しそう~!

でも、酔ったあとにカーチェイスはちょと辛かったね~笑。

ま、バイクのほうが小回りきくしね。
ミキちゃんには悪いけど、勝ち目は無いかも…。
ナオ君にはお疲れさんでした~!

ようさんへ

ホントですよhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">吐いてまで乗ったのにこの言われよう…

ゲロ吐きかけてやろうかと思いましたhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">

るんたさんへ

そりゃそうですよねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">
ちょっと考えれば分かるのに意地張ってしまうもんだからややこしいことになっちゃうんですよhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

困ったもんだhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">

なるほど( ^ω^)
オチが弱いと思ってました(笑

酔った後にうねうね~想像しただけで目が回ります(´・ω・`)
踏んだり蹴ったりな結末でしたね(゚ー゚;

しゅりが戻ってきました。

相変わらず可愛らしいブログです。
そして女傑さんにタケちゃんにミキちゃんに・・・。
相変わらず面白いですe-68

「あの世」って笑”

あのー新しくブログを受験前にあえてってかHPを作ったので、恥ずかしながらちょっと報告しておきますねー。

繻璃→abbyになりましたi-1

cheiteさんへ

あまりの吐き気に怒る余裕もなかったですよ

いま思い出しただけでも吐き気が蘇ります

abbyさんへ

久しぶりですね。受験頑張って
この前、ちょこっとHP覗かせてもらいました

小説書いてるんですか
あとでまたいかせてもらいますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

