Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


迷子

2007.05.01 (Tue)

yumeyIcon.png先日、俺と女傑ミキちゃんを含む他数名でデパートに行った時のことです。

その日は、服を見て、香水を見て、雑貨や家具を見て、靴を見る・・というお決まりなパターンの日でした。


お決まりなんですが買い物って見てるだけで楽しくなりますよね


当然、その中にユミィもいて、ニコニコしながらついてきてました。

俺も最近じゃすっかりユミィとは打ち解けて、二人でいろんな話をするようになっていました。



ところが!



最後に立ち寄った食品売り場・・あのでかい棚が連なって迷路みたいになってるとこです。
そこでジュースを買うことにしたんすが、気づいてみると・・ユミィがいない!

とりあえず、みんなで探します。


けれども、なかなか見つかりません。

女傑なんか既に諦めモード全開で
「お腹が空けばそのうち帰ってくるだろう」
とか、わけわかんないこと言い出すし


で、とりあえず、もう一回見てこようってことになったんですね。


けどやっぱり、全然みつからない。
探しても探してもいないんです。
ぐるぐるぐるぐる同じとこ回わるばかりです。

それで、俺らも、半分だれてきてその辺にあったベンチに座ることに・・・


その時!!!!


遠くからなにやら聞こえてきたんすよ。でっかい声が!


「か~!どこ行ったんべさっ!足がつんつんだっがな~!」





その時、全員が全く同じタイミングで呟きました・・





「あ、いた・・・」

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

