Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


プチすとーきんぐ

2008.02.13 (Wed)

帰りにの中で短髪スーツのリーマン発見しました。

モロ好み

の中、バレないようにチラ見してたけど、あえなく地元に到着でさよなら

…と思ったら

なんとその彼、俺の地元で降りるじゃないっすか~

改札でたら俺とは反対口に歩いて行ったけど、思わず引き返してあとついてっちった(笑)

けど…… 階段おりたとこで偶然女傑と遭遇

「おぉ、何故こっちにおりてきてんだ戻れ戻れ」



「~~~女傑ぅ


けっきょくリーマンは見失ってしまいました。

ちぇっ……

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

残念でした~(笑)

きっとタッくんが女傑ちゃんに念を送ったんでしょう(笑)。

あきごんさんへ

ちょーどいいところででてくるんだもんな~
ホントにそうかもです

まぁもともと駅でるとこでめんどくさくなってすとーきんぐは辞めてたと思いますが

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

