Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


チョコレートフォンデュ

2008.02.14 (Thu)

今日はユミィの家でチョコレートフォンデュ祭り

俺と女傑ユミィとその彼氏(パン屋)で集まりました~…
てか、ただいま集まってます

ユミィの部屋からで更新。

美味かったは美味かったけどー。 女傑が途中からを足していたんで…

「なにそれどっから持ってきた
って訊いたら…

「これお前のやで。ミキから預かってきた。渡しといて~って」



こ…こら~~



それしかも生チョコやないか
もったいね~…

しかも途中から野菜つけて食ってるし。
ありえへん
…てなパーティーでした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ナオくんは、彼にはあげないのかな?(笑)

あ~~~、チョコフォンデュ喰いて~!

るんたさんへ

実は今日あげたんですよ

あまりに欲しい欲しい騒ぐもんですから(笑)

ユミィ嬢はパン屋とくっついていたのねi-237i-203

ぽぉーすげぇ★

通った分むくわれたんだー。
そして彼にチョコあげたのですねi-179i-175
たっくんの反応はいかに?!笑

abbyちゃんへ

はあげたら小躍りしてましたよ。
そしてよりも甘いセリフを言われ俺はサブイボでました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

