Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


なんだそれは!

2008.02.15 (Fri)

さっき彼氏とエッチ中彼がにやけながら言います。

「今日はいいものを持ってきたよ

いつもならエッチするときは彼が俺のお尻に唾を塗って(ローションは使いません)ゆるめてから挿入するのですが、この日は違いました。
何か液体をぬりぬりしてくれてる・・・

なんやろ
まぁローションかな
と思ったのですが、事が終わった後に確認すると・・・ 『尻用麻酔剤』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



「それいいでしょ直腸検査とかお年寄りの便を手で掻き出す時に使う塗る麻酔剤だよ。病院から持ってきた。お前いつも痛いって言うからさ」

いや、痛くなくてよかったはよかったけど・・
チンコ挿入されている感触も味わえなかったよ・・・

てか・・・なに塗っとんじゃ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ナオが挿入したの

ナオが挿入したの?

ミネルバのコメント笑

思わず何でやん笑゛とつっこみました。

え、ナオさんいっつも痛かったんすかぁ?
すごーお尻麻酔ー・・・・。

コレじゃあ快感もかんじられないじゃん☆

ちょっと痛い感じが・・・だんだん快感になるのにね☆あは

だははははは!!

そういうの、勝手に持ってきたマズいんじゃない?!
医療品でしょ~?!(爆笑)

>チンコ挿入されている感触も味わえなかったよ・・・

タッくん、読みが甘かったね~!!!

ミネルヴァへ(笑)

俺は挿入されるほうだよ

abbyちゃんへ

そうそういつも痛かったのさ~
本来、何かをいれる為にはできてないからね

もう大分その痛みにも慣れたけど

ようさんへ

え~痛い感じが…そうなのか~俺は痛いままかも(笑)

でも男の入ってるぅ~ってのは興奮しますけどねぃ

あきごんさんへ

そうなのかな
得意気に出してきましたけどねアホやから。

な~んも感じないのははてさて痛いよりはいいのかな~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

