Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


たまには

2008.02.19 (Tue)

今日は久しぶりに家族出払ってて家に一人です。
飯食うの寂しいからユミィのとこにいったけど留守

女傑でも誘うか~と家に行くと熱出して寝てるし

タケちゃんはまだ仕事だろうし 仕方ないのでまっすぐ家に帰って、自分で&オムライスを作りました。

一人ということでちょっと気取ってサンルームで食べることに

ストーブ点けて、
ロウソク灯して、
準備万端

お~ロマンチック
そのうち猫姉妹が起きてきたので彼女らのお椀もサンルームに移動して一緒に食べることに

なんかいい感じやね
今日はそんなまったり記念日

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そーいうときは

彼氏を呼びましょうよi-237i-1
きっと喜びますよー笑゛

サンルームある家いいですねー。
猫と一緒にサンルームでご飯とか優雅ですねーi-265i-265

abbyちゃんへ

今日、彼氏にそのことを伝えたら同じことを言って悔しがってました

普通の日に、たまにそういうことすると、優雅だねぇ~~。

記念日になるね♪

いいなぁ、そういうこと、やってないや、最近☆

ようさんへ

久しぶりにゆったり一人だけの時間を満喫しましたよ
気分転換にもなってよかったですよん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

